そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

初代って知ってる?

返信先:@1111kouji 表面と中身の隙間に違和感があってもう一度読んだら、文中、(実はこの提案は服着る初代編集者が作り上げたもの。敏腕編集すぎます。感謝です。)とありました。気持ち悪さはここが理由だったと思います。 理由が分かってすっきりしましたー。

[Twitter] funrasticlife ()

https://twitter.com/funrasticlife

RT @kabosan01234: まだ夢のようです???? 初代OTと2代目OTのサインが!!! スタッフの方のメッセージが嬉し過ぎます!!! うわぁーー?? ありがとうございます? #しがちっ #岡崎体育 #奥田民生 pic.twitter.com/CDdf1pdr5w

[Twitter] harumah ()

https://twitter.com/harumah

【プライズ】大人気! 『I LOVE GANGAR めちゃでかぬいぐるみ〜ゲンガー〜』があらわれた!初代ゴーストポケモンといえば?もちろんゲンガーですよね!あのこにくたらしい表情がなんとも…そんなゲンガーが『I LOVE』シリーズでめちゃでかくなって登場!! #ポケモン #タイトー神田 pic.twitter.com/YJcT5nANsP

[Twitter] Taito_Kanda ()

https://twitter.com/Taito_Kanda

返信先:@0401Toyo 初代があったりと懐かしく打ってます(*´ー`*) ヨロヨロです(^^)

[Twitter] RN82270486 ()

https://twitter.com/RN82270486

????????--???MVのコメントに初代歌唱担当がいても良かったのに…と書くオタクは繋がれたバトンを無駄にする気か?解釈違い

[Twitter] dollmate_nancy ()

https://twitter.com/dollmate_nancy

金銀で初代主人公が雪山の中半袖...

[Twitter] soraX007 ()

https://twitter.com/soraX007

【二代目社長のための事業承継対策】初代社長がまだまだ存命中の二代目社長の場合、税務上で一番問題になるのが事業承継(自社株の対策)です!

[Twitter] ehoken8888hojin ()

https://twitter.com/ehoken8888hojin

返信先:@hikarinoko19 初代の年季の入り具合、気付いてくれた?!笑 もう振り子も取れてセロテープでくっ付けてるよ(*´∀`*) 振り子時計と言っても色々種類があるんだなーと思ったよ〜。すごく喜んだから誕生日の度に増えていく予感…!!笑

[Twitter] furikodokei_R ()

https://twitter.com/furikodokei_R

返信先:@azu__83 初代です(笑)

[Twitter] hiropon_1987 ()

https://twitter.com/hiropon_1987

NGT48 3rdシングル「春はどこから来るのか?」Type-A特典映像 「祝卒業 NGT48初代キャプテン 北原里英 〜新潟の女になりました。... youtu.be/sI32nx2AVoY

[Twitter] BNiigata2020 ()

https://twitter.com/BNiigata2020