そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

美希って知ってる?

返信先:@DB25TTG ボーダーの伸び見てからでも遅くないと思うよ 個人的にも今後のガシャが地獄だから走らないイベは極力走らないようにしたいし、美希があともう少しで来ちゃうし〜 でも灼熱少女は走らなきゃいけない

[Twitter] jolt_osoba ()

https://twitter.com/jolt_osoba

ホワイトボードwwww美希wwwwおにぎりケーキは反則だろwwwwwww

[Twitter] defo_0518 ()

https://twitter.com/defo_0518

えーっと、チハと美希と桃子と亜里沙と可憐かな? pic.twitter.com/0dzqrfXUYq

[Twitter] NIuisjq ()

https://twitter.com/NIuisjq

美希、知ってるか? おにぎりケーキはな、結局作った本人が食べることになるんだぞ? pic.twitter.com/9Buh4KbeVU

[Twitter] gyuzan ()

https://twitter.com/gyuzan

わたしの中で春香ちゃんの一方的な片思い(恋じゃないにしろ恋にしろ)なことがおおいから、こうして美希が春香ちゃんにひとことコメントを添えるのってすごく偉大なことだったりするし、わたしの中の春香ちゃんはそれだけで息が詰まるような思いをする。そうしてあたしと二人でえっ!えっ!?ってする。

[Twitter] superb_cocoache ()

https://twitter.com/superb_cocoache

うちの担当二人して春香の誕生日祝ってて泣けてくるでぇ…フレグランスはともかくおにぎりケーキってなにかな美希 pic.twitter.com/otUXE75wYC

[Twitter] nagahara0 ()

https://twitter.com/nagahara0

美希曲を書かないのは言わずもがなだからです

[Twitter] corone1123 ()

https://twitter.com/corone1123

おにぎりケーキ、美希が作るなら大丈夫だよね…ケチャップかけまくったりしないよね…

[Twitter] zettaXIII ()

https://twitter.com/zettaXIII

星井美希さん極みww神ww

[Twitter] tyokohepop ()

https://twitter.com/tyokohepop

RT @ryouta1995420: うそつきまとめラスト AS(春香、千早、美希、響、貴音   真、雪歩、やよい、伊織、あずさ  亜美、真美、律子) pic.twitter.com/dCUh0gHis9

[Twitter] hamham2002 ()

https://twitter.com/hamham2002