そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ビィくんって知ってる?

ビィくん、 さらばだ

[Twitter] 4kit0 ()

https://twitter.com/4kit0

返信先:@Ru2v2za9v ビィくんは去年よりすんなりいけたからいいんだけどね(?-ω-) アプデ増えてから やたら不具合多くてツラタンよ。 相変わらずアプリもよく落ちるし

[Twitter] tetsuya_whity ()

https://twitter.com/tetsuya_whity

返信先:@remitora ほんまや!ビィくんかわえかわえ

[Twitter] ccmiin ()

https://twitter.com/ccmiin

どうにかこうにかいる子たちのスキンとビィくんは集めることが出来た...後半わりとFgogoで遊んでたけど pic.twitter.com/Y1VssVIVU7

[Twitter] yorutukitiruna ()

https://twitter.com/yorutukitiruna

お空はビィくんの武器と壁ランスロットは取れた?( 'ω' )?太鼓はHARD全然できなかったけど楽しかった!またやりたい!

[Twitter] gomasio1saji ()

https://twitter.com/gomasio1saji

あっやっべビィくんの太鼓結局やらなかったわ!

[Twitter] ankoutarou ()

https://twitter.com/ankoutarou

日付変わるギリギリ手前に帰宅して、ビィくんダークネス撃破してないこと思い出して滑り込み撃破。昨年は長時間の麻痺ゲーだった記憶あったからエリュ麻痺編成で行ったけど、1回目麻痺を延長したせいで2回目レジストされて嵌められる所だった… ソフィアレナの二重蘇生にして正解だった…

[Twitter] zakkyo ()

https://twitter.com/zakkyo

ビィくんもありがとうな…… pic.twitter.com/2aEhkirESL

[Twitter] 3AchJbJJMI6v1to ()

https://twitter.com/3AchJbJJMI6v1to

何故か点数が良かった曲達。特にビィくんの歌は何故か凄い順位だ。 pic.twitter.com/Hx6dygyuEB

[Twitter] blackdoutanuki ()

https://twitter.com/blackdoutanuki

あ、このオイラはですね、アプリの方でして決して私が午前なってたオイラではないんですあの謎のムキムキマッチョな生物(ビィくん)

[Twitter] sino_08_08 ()

https://twitter.com/sino_08_08