そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

総統って知ってる?

あーーーーやばかった 総統閣下がひょこっと出てきた時真剣に心臓止まったかと思った

[Twitter] hamaguri_north ()

https://twitter.com/hamaguri_north

総統がいきなり出てくるもんだからほんと声出た 最高すぎる。ありがとうございます。

[Twitter] OkinawaLOVE0621 ()

https://twitter.com/OkinawaLOVE0621

よく考えなくてもグリリン(グリード)に対して大総統は比較すればするほど相性不利だけどそれを尋常ではない実力で対等以上に持ち込んでんだよね 怖いよ

[Twitter] kurochan549 ()

https://twitter.com/kurochan549

3年目放送TS忘れてたんで見返せませんありがとうございました初の生総統のお声聞けてよかったです

[Twitter] kokozikkyokoko ()

https://twitter.com/kokozikkyokoko

この勢いで総統イメージの何かを作ろうかな(どの勢い)

[Twitter] game_start12 ()

https://twitter.com/game_start12

大総統に向かって愚かではないかなどと言ってしまう貴方の神経を疑いますよ 直接じゃないにしろ

[Twitter] adatisara ()

https://twitter.com/adatisara

美術室で絵を描く総統とか見たら大泣きしてそのまま校舎から飛び降りるよ本当に

[Twitter] SiTasukete ()

https://twitter.com/SiTasukete

本当に総統は人をワクワクさせる天才だなぁ!手のひらの上でコサックダンス不可避ですわ。

[Twitter] Erreger_XX ()

https://twitter.com/Erreger_XX

返信先:@L_icht0035 まじ総統万歳。 国民になりたい人生だった...。

[Twitter] noha_hiyokome ()

https://twitter.com/noha_hiyokome

ヒトラー第二次世界大戦終戦直前に恋人のエヴァと総統官邸で自殺。 そののちガソリンをかけて燃やされた。 これはヒトラーの部下によって証拠隠滅のため燃やされたという説も…?

[Twitter] w_history_joke ()

https://twitter.com/w_history_joke