そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

真澄って知ってる?

はむさんの真澄くんイラスト待ってた〜〜????かわいい……RT

[Twitter] 1412_su ()

https://twitter.com/1412_su

真澄くんってトレンド入っとるけん何事かなって思ったらお誕生日なのね!おめでとう!!!!!!!!!

[Twitter] nikoniko_11 ()

https://twitter.com/nikoniko_11

そういえば、一年前の俺の誕生日に バルーンタップの話題で真澄?と盛り上がったなぁ(当社比)

[Twitter] tarutaru_wo ()

https://twitter.com/tarutaru_wo

真澄、おめでとう?

[Twitter] ijyu_110 ()

https://twitter.com/ijyu_110

そのせいで私の中でも、すみーもカントク好きだから、真澄はさんかくクンで我慢してくれって意味にしか聞こえなくて困る!!!すみーしゅき!!!

[Twitter] wakaMe_Na ()

https://twitter.com/wakaMe_Na

真澄の誕生日ボイスしんどすぎん???涙出てきた。5章読んだから特に

[Twitter] A3__himawari ()

https://twitter.com/A3__himawari

紬バースデーはメダル含め40連で完乙出来たのにな、真澄お高い子、、

[Twitter] suzu2038 ()

https://twitter.com/suzu2038

真澄くんに対してみんな甘々になってて1年の経過と深まった絆を感じてるぜベイベー…個人的に幸くんと丞さんのおたおめボイスがすきだぜ

[Twitter] CD__SK ()

https://twitter.com/CD__SK

真澄くんのお誕生日ボイス最高すぎるでしょ...絶対絶対幸せになってほしい...生活費はおれたちに任せろ...?????

[Twitter] etou_pom ()

https://twitter.com/etou_pom

春名お誕生日おめでとう! 真澄お誕生日おめでとう!

[Twitter] yannun_nun ()

https://twitter.com/yannun_nun