そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

きっと大丈夫って知ってる?

返信先:@misomari 今日行った2軒とも100年続いてる老舗だからきっと大丈夫( ?∀?)b???のはず。

[Twitter] YUKIKO_loveuper ()

https://twitter.com/YUKIKO_loveuper

返信先:@_fumi_s2 あっ!きっと大丈夫だと思うけど取られないように目ん玉手で抑えとけば大丈夫だよね!!!(?)

[Twitter] naru_n2 ()

https://twitter.com/naru_n2

フジのライブは確かに「温泉」みたいにホッとするし、あたたかな家族の元に帰ってきたような居心地の良さ、そして信頼感がある。この人たちがいれば、この場所に満ちる幸せな空気があれば、この先もきっと大丈夫だ、と思わせてくれる。ありがとうフジファブリック!! pic.twitter.com/OxxprP9Yel

[Twitter] spelling_be ()

https://twitter.com/spelling_be

返信先:@takigm4 でも明日には治るからきっと大丈夫ですよ〜

[Twitter] bumpofmaxa ()

https://twitter.com/bumpofmaxa

返信先:@jj_prfm 客層はそんなに広くないかなって印象だったよ。東京ならきっと大丈夫!!

[Twitter] juusan_go ()

https://twitter.com/juusan_go

返信先:@trkrmr6h66 最近アルビノかっつーぐらい白くなってるからきっと大丈夫さ

[Twitter] koshino9166 ()

https://twitter.com/koshino9166

岸波白野が最期にきっと大丈夫だと自分に対して思った事…

[Twitter] dmjP50T ()

https://twitter.com/dmjP50T

返信先:@ume0u0tuki はっ!前のスマホケースは角かけてましたけど、すっごくぼろぼろだったので慎重したのできっと大丈夫です!!!(すでに慢心)うめつきさんもつよいスマホケースにであえますように!!

[Twitter] ntmtrpg ()

https://twitter.com/ntmtrpg

返信先:@sekirarakoneko 夜があるから朝が来る。 沈む時があれば浮かぶ時が来る。 それは同じ事。 現在、自分も同じ状態でぶったおれてますが、きっと大丈夫ですよ。 乗り切れますように.+*:?+?.☆

[Twitter] KvchEp ()

https://twitter.com/KvchEp

返信先:@_yrad_ だよね!!孤食3人組みたい? サボりまくらなければきっと大丈夫だよ!! がんばれ!笑

[Twitter] ycon5_aityy9 ()

https://twitter.com/ycon5_aityy9