そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

負傷って知ってる?

ブラジル遠征の息子が、初戦の練習試合で肩を負傷。今日は、試合に出ていなかった。なんだかなあ。

[Twitter] strikermu09 ()

https://twitter.com/strikermu09

病気、負傷で看板レーサーが帰郷……。そして割と好きな大橋由珠選手は欠場。 pic.twitter.com/0syKgRl3pb

[Twitter] BATTLEOFPOOL ()

https://twitter.com/BATTLEOFPOOL

フリーのポイントは4Fで負傷箇所に響かないようにまとめられるかどうか。 響かなければ後半の鬼構成もまとめられると思う。

[Twitter] yzsk8 ()

https://twitter.com/yzsk8

昨日支えがないと立てないくらい、仕事で足腰負傷してた

[Twitter] a10t07m ()

https://twitter.com/a10t07m

えど踊始まってます?!! 初めてで本当に緊張しまくりです? そして残念なお知らせなのですが、大きな怪我ではないのですが電車で足首を負傷してしまった為、次のステージで今日は最後の出演になりますヾ(?>?<?)?? 私の不注意でごめんなさい?? 明日までにはなんとかさせます! pic.twitter.com/7DSD4g686u

[Twitter] ponyotan0116 ()

https://twitter.com/ponyotan0116

最強フォートナイト神プレィ皆さん多くて良いんですけど、負傷したがわおつーですね!w

[Twitter] yamisakura2 ()

https://twitter.com/yamisakura2

本日バリより帰国しました! 約1名負傷者はいますが笑笑 皆無事に帰ってこれました(^^) 姫様たちのおかげだと思います!! 営業は25日からとなりますのでご来店お待ちしております! pic.twitter.com/Sk1F0UjGt7

[Twitter] Anarchy0615 ()

https://twitter.com/Anarchy0615

岡崎さんのコラム読んでみて。 昌磨くんは4S練習してるし、リズム感も大切にしてるし、パワーに余剰があったから、あのタイミングでのトリプルの感覚が合わなかったのかもしれない。それで3Sで回りすぎたのかと思う。クワドに限らずジャンプ全て綺麗に降りれば負傷箇所に響かずに滑り切れると思う。

[Twitter] yzsk8 ()

https://twitter.com/yzsk8

宇賀神の出来の悪さと壊れかけのレディオ状態な大島の前半負傷交代で中島の劇的同点弾まで士気低下の、未だ準備不足が露呈されまくりのハリルジャパン。何か呼びたい選手が尽く怪我人が多いのも「ハリルの元では戦いたくないでござる」的な臭いもプンプン?このまま心中でロシアを迎えてしまうのやら?

[Twitter] domoHirodesu ()

https://twitter.com/domoHirodesu

返信先:@irohanako 指先を負傷しただけなので大したことないけど地味にヒリヒリと。。。 備えあれば憂いなしだけど滅多に使わないものを備えてあってもいざ使う時に出てこないよねー(^^;; ケーキかプリンか迷い中??

[Twitter] red5cart ()

https://twitter.com/red5cart