そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

あんちゃんって知ってる?

カクテルのときは何とか大丈夫だったけど、終わってからあんちゃんのメイド姿見るの本当にもう最後だって思ったら泣けちゃった?

[Twitter] daisuke_moery ()

https://twitter.com/daisuke_moery

返信先:@aaannchang あんちゃん!!!!おめでとう!!!!!QOL高めてきましょう!!!!!!

[Twitter] eat_harami ()

https://twitter.com/eat_harami

ちょw電車で隣に座っているあんちゃんが見ている映像、よく見ましたら?バーフバリ?じゃないですかwww あの特徴的な髪型と濃い顔は間違いないw

[Twitter] tantou_KAI ()

https://twitter.com/tantou_KAI

返信先:@anchaaan123 あんちゃんのほーがうまいからもうキャスしやんwww

[Twitter] vvvask30 ()

https://twitter.com/vvvask30

あんちゃんの腕力 #prr_marathon

[Twitter] Sayuki_0816 ()

https://twitter.com/Sayuki_0816

花のあんちゃんから捲き上る凶悪な攻撃やばそう… 子孫残す行為しなくていい筈なのに(自然発生?するから)積極的に受粉しに飛び回っているじゃんか…?? 足元に咲くお花の話

[Twitter] kasuyxia ()

https://twitter.com/kasuyxia

返信先:@rn_p2 ですよねぇ……バースデーイベ(笑)やめて笑うwwwひいいいいすごいすごい先からすごいしか言ってないけどすごいしか言えないよおおお(語彙力の欠如)もしかしてあんちゃん映ってたんじゃない!?

[Twitter] gbshya ()

https://twitter.com/gbshya

解説動画のあんちゃんが、位相についての実験をしていて、しゅわしゅわするとかフェイザーかかった感じがどういうものか分かりやすいですお。 【無料】位相アライメントプラグイン、Forward Audio「faSampleDelay」3月24日から無償配布開始! computermusic.jp/2018/03/22/%e3… @universe_exから

[Twitter] shiki_crows ()

https://twitter.com/shiki_crows

返信先:@masayan_merc 後で突撃してこよw そういうことならお年玉は保留だ? あんちゃんと同じぐらい???

[Twitter] christy_noir ()

https://twitter.com/christy_noir

あんちゃん4月にopenする横浜店に出勤しますっ? ドキドキするぅっ//// 横浜の皆さん、優しくしてねっ? pic.twitter.com/qiUDeZKssI

[Twitter] anan_bbw ()

https://twitter.com/anan_bbw