そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ヒルナンデスって知ってる?

〇休みっていう長期期間の休みは何度もあったけど休みというほど休む暇なく毎日朝から夜まで(夕方か。)部活に明け暮れ日々だったからこんな毎日フリーで遊びまくって、何よりヒルナンデスを生で家でその時間に見れるこの今回の春休みは素晴らしく幸せだぁ。

[Twitter] Hikarutokanon ()

https://twitter.com/Hikarutokanon

ヒルナンデスのためになんとか起きたけど一時間早かったわ。。。

[Twitter] tjoue0202 ()

https://twitter.com/tjoue0202

ヒルナンデス楽しみ〜〜!! 大ちゃん前より髪茶色くなってるかな?

[Twitter] ariiiii__jp ()

https://twitter.com/ariiiii__jp

今日ヒルナンデスフロリダか〜!!!楽しみ!!

[Twitter] monamona_oO ()

https://twitter.com/monamona_oO

返信先:@nico_koeru 思いはいつかかないますもんね!(??ω?? ) ヒルナンデス頑張ってください!! これからも楽しく絡んでください( ^ω^ )

[Twitter] Merrilc_ ()

https://twitter.com/Merrilc_

はぁー、大好きな友達と映画見る予定と幼なじみと会う予定が私が熱を出したことによりなくなってしまった…泣きたい。そして暇だけど、ヒルナンデス見れるのは嬉しすぎる。早く大ちゃんとひかを見たい?

[Twitter] orengibanana ()

https://twitter.com/orengibanana

世界がめちゃくちゃ動いててびっくり!とりあえずヒルナンデス見て、CD受け取りに行こ〜〜!

[Twitter] fydxc ()

https://twitter.com/fydxc

ヒルナンデスのフロリダのロケ見れません。 終わった頃に家につきます。 最悪です。

[Twitter] hkr1_rk3nike ()

https://twitter.com/hkr1_rk3nike

2018,03.18 ???熱海 熱海だよおっかさん! のロケ地巡りを1人でやってきた 福福の湯は17時頃になるとお湯止まっちゃってた!!! #ジャニーズwest #ヒルナンデス #熱海だよ… instagram.com/p/BghynZ2nAIm/

[Twitter] __ha_0122 ()

https://twitter.com/__ha_0122

部活がないので全力でヒルナンデス見ますフロリダディズニー光くん最高だよなあなあなあ

[Twitter] ___12O217 ()

https://twitter.com/___12O217