そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

音羽慎之介生誕祭2018って知ってる?

??????????? ??*????????????????? 生まれてきてくれてありがとう 幸せの魔法使いな王子様? ずっと応援してます*??? #音羽慎之介生誕祭2018 pic.twitter.com/g5OYXapWC2

[Twitter] budou_sin ()

https://twitter.com/budou_sin

ぜったい私たちの方が好きだよ!!!(張り合う ハッピーバースデー?????? ?????? #音羽慎之介生誕祭2018 #ときレスライブ ?????? pic.twitter.com/T9rT3NaYR1

[Twitter] LuCasama7 ()

https://twitter.com/LuCasama7

シンくんお誕生日おめでとう! 本当の本当に生まれてきてくれてありがとう 素敵な魔法をかけてくれてありがとう いつも優しい笑顔を向けてくれるあなたのことが心から大好きです ずっとずっと応援してます 大好きです これからもずっと、王子たれ!!! #音羽慎之介生誕祭2018

[Twitter] tokimemoGS123 ()

https://twitter.com/tokimemoGS123

シンくん誕生日おめでとう??? 正直シンくんはREPドルの中で1番警戒してる。気を抜くとスルスルっとすんごい事してくるでしょ? ロッカー事件はホント忘れられない… (事件呼ばわり) 写真は初めて会った時のだよ! #音羽慎之介生誕祭2018 pic.twitter.com/Oxxp8xnnyr

[Twitter] nya_mamaVR ()

https://twitter.com/nya_mamaVR

#音羽慎之介生誕祭2018 ?誕生日おめでとうございます? 今年もお祝いできることが嬉しいです! pic.twitter.com/Zojyre8kxA

[Twitter] toshieyue ()

https://twitter.com/toshieyue

これからもシンくんの世界が幸せでありますように #音羽慎之介生誕祭2018 #3Majesty #音羽慎之介 pic.twitter.com/vEByF3mE8J

[Twitter] anmitu_720 ()

https://twitter.com/anmitu_720

音羽慎之介くん!お誕生日おめでとう! #音羽慎之介生誕祭2018 pic.twitter.com/Bi2aArCxh7

[Twitter] Dear_HiroC_OnoD ()

https://twitter.com/Dear_HiroC_OnoD

シン君おめでとう!大好き!?? #音羽慎之介生誕祭2018 pic.twitter.com/rV5kuFz9rL

[Twitter] a_siota ()

https://twitter.com/a_siota

シンくんお誕生日おめでとう〜〜??いつまでも私たちに魔法をかけてくれる王子様でいてください…!!???さんのシンくん自慢する??(@doM_27) #音羽慎之介生誕祭2018 pic.twitter.com/BuP5zNmskB

[Twitter] chapa_meee ()

https://twitter.com/chapa_meee

Happy Birthday 慎くん!?? お祝いできることがとても幸せだよ! 慎くんを好きになったことで毎日が幸せと笑顔で満たされてます… いつでも慎くんが帰ってこれる場所でいるからね! これからもずーっと応援してるよ! 慎くんに出会えて本当に幸せです…大好きだよー!? #音羽慎之介生誕祭2018 pic.twitter.com/mTpAlpEgEd

[Twitter] LastQuarter129 ()

https://twitter.com/LastQuarter129