そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

荷造りって知ってる?

明日福岡帰って荷造りして23日に引越し、ハードな生活

[Twitter] siratama0629 ()

https://twitter.com/siratama0629

コンタクトの補充も買ってきたし、今日で荷造り8割位は終わらせたいぞ〜!

[Twitter] oct_nana ()

https://twitter.com/oct_nana

荷造り完了! てなわけで、さらば福岡!! 1度実家に帰るよ! 2年間大好きな声優科のみんなと 勉強したり遊んだり、 本当に楽しかったです! 4月からは東京です! 不安もあるけど、楽しみもいっぱい! 何かあったらみんなにかまって もらいたいので、よろしくです! 「学園祭行くからねー!!」 pic.twitter.com/oIXLu6MFY0

[Twitter] se07aki ()

https://twitter.com/se07aki

荷造りしたらポスターソード思ったより小さかったからホテル寄らないでこのまま行けそうな気がしてきた

[Twitter] 333_mitch ()

https://twitter.com/333_mitch

午前中は荷造り荷造り。

[Twitter] kiri_heeldaN ()

https://twitter.com/kiri_heeldaN

荷造りの期限あと5時間もあれば大丈夫だろってヘラヘラしてるところ

[Twitter] porpor0730 ()

https://twitter.com/porpor0730

明日出発やのに一切荷造り終わっとらん、やべえ

[Twitter] been819 ()

https://twitter.com/been819

よーし荷造りするぞ(遅)

[Twitter] kanse_d ()

https://twitter.com/kanse_d

自分の荷造りよりも動物たちのお留守番の準備のがたいへんだった…( ?-?)おかあちゃんよろしく!いってきますー!!

[Twitter] eru_mimi ()

https://twitter.com/eru_mimi

返信先:@ten_bite 引っ越しても荷造りを解きたくなくなりそうですわ…w

[Twitter] Syaro_Dragons ()

https://twitter.com/Syaro_Dragons