そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

独りって知ってる?

独りよがりでいい、というクリエイターとしての意見は、「一生懸命他人の真似をしてみたり、ニーズを考えたり、あらゆる事を試したけど結局自分にしかならない」という、試行錯誤をすっ飛ばした意見なので、鵜呑みにすると大変なことになります。

[Twitter] carrotwine_ ()

https://twitter.com/carrotwine_

RT @MAMAAAAU: 外を「犯人に告ぐ!」「警察をなめるな!」とか独り言を言いながら歩いてる人がいた。夜にたびたび「警察だ!」って声が聞こえるのをずっと幻聴だと思ってたんだが、たんにインディーズの警察がいただけだった。幻覚じゃなくてよかったなぁ

[Twitter] mitsuiro_ ()

https://twitter.com/mitsuiro_

程度が違うって意味だ……。独りぼっちにかては俺も一家言ある。ぼっちマスターと言われてもいいくらいだ。むしろ、お前程度でぼっちを語るとか片腹痛いよ?#bot

[Twitter] Narikiri04 ()

https://twitter.com/Narikiri04

解釈する経緯、つまり論理的思考の公開をかなり端折っているため、本人以外、わからんだろうな。でもいいの、独り言(ツイート)だから。

[Twitter] meusen3 ()

https://twitter.com/meusen3

独りでおバイクは寂しいウマン( ´???` )

[Twitter] nolaneko_fuyu ()

https://twitter.com/nolaneko_fuyu

春名風花さんの検索して、調べていたのですが、 どこのサイトに書いている文章も面白くて、 例えば0歳のころからテレビで働いていた。 と。 この文章で笑ってしまうのが、0歳のころから春名さんは独り立ちしようとしているのではないか?!という意思を感じられること。

[Twitter] oRErUV8Jkjl4vyu ()

https://twitter.com/oRErUV8Jkjl4vyu

現政府見ていて、ださいなーと思うのは、この点である。自分の過ちに気付いていたとしても変化できない。すぐ謝るくせに変えない笑。。。僕は謝罪なんか一生しないと思うが、そのかわり自分でそちらのほうがいいと思ったらすぐ変えます。そっちのほうがうまくいくことを知ってます。独りよがりは駄目。

[Twitter] Kyouhei_SBot ()

https://twitter.com/Kyouhei_SBot

月の少女の欠片(サーティフラグメンツ) O.L.W.(ただ独りの魔法使い)の分割された30の人格。 かつては地球と月の間をめぐり輪廻する存在だったが、60年前の月消滅時、そのほとんどが月内に閉じ込められた。

[Twitter] greed_nokianari ()

https://twitter.com/greed_nokianari

無理矢理課金やらされて、かみびきだからってすごい罵倒されて最後みんなに見捨てられて独りになる夢

[Twitter] _96AKi ()

https://twitter.com/_96AKi

RT @yk4fw: すごい長かったけど全然眠くならないどころか後半に行くにつれて目が離せない展開になっていってまったく飽きずに見ることができた。 ただ、独り言いってる爺さんがうるさかった。ここは家じゃないよと教えてあげればよかったな #ニッポン国VS泉南石綿

[Twitter] vsrossellini ()

https://twitter.com/vsrossellini