そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ジャニショって知ってる?

ジャニショだけじゃなくてそもそも原宿が混んでおる さすが土曜日

[Twitter] APtyC7lnhfwdbfr ()

https://twitter.com/APtyC7lnhfwdbfr

ぼっちつらみ???ひまでしゃーない てか寒い。ジャニショ行きたい。

[Twitter] taisin_kaoru5 ()

https://twitter.com/taisin_kaoru5

麦とホップまでジャニショ行くか終わってから行くか迷うな〜〜〜

[Twitter] nkn893 ()

https://twitter.com/nkn893

ジャニショなう?

[Twitter] SugarWhite1030 ()

https://twitter.com/SugarWhite1030

ジャニショのレジ打ちは何度見てもおもしろい笑笑 いやぁすごいねあれ さすがだわ

[Twitter] 09KamM_ArDHa25 ()

https://twitter.com/09KamM_ArDHa25

ディズニー行きたい ジャニショ行きたい カラオケ行きたい ライブ行きたい グッズ参戦したい 誰か一緒に行こ??

[Twitter] mgmana_ ()

https://twitter.com/mgmana_

ジャニショ近くまで来たのでヲタクとしては寄らない選択はないかなと

[Twitter] 1DGRCReW ()

https://twitter.com/1DGRCReW

ジャニショ行ってきたよ~?

[Twitter] JUMPWESTSZ4 ()

https://twitter.com/JUMPWESTSZ4

嵐の新写真が出たのか、ジャニショくそ混んでる( ??? ;)

[Twitter] kaorin_dayo ()

https://twitter.com/kaorin_dayo

?田くんが爆イケということで確実にジャニショで新写真ゲットすべきだと思うんだけどそんなこと考えながらジャニショの写真たち検索してたらもう今の段階で買う以外の選択肢が見当たらない有岡くんを3枚ほど見つけてしまったんだが破産してしまう降りたはずなんだけどJUMPの集合欲しがってる自分怖い

[Twitter] aika215west_n ()

https://twitter.com/aika215west_n