そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

暗闇って知ってる?

まぁ絶対写ってないだろうとは思ってたけどノスタルジアで暗闇の中登場する安田くん無くて私の心の中のHDDに保存しておくしかないんかー?って

[Twitter] blue_PG_ ()

https://twitter.com/blue_PG_

返信先:@shino1992 くるしいから… やめよう 暗闇はきっと終わるから おいしいもの食べよう♪

[Twitter] kanagirly ()

https://twitter.com/kanagirly

うそじゃん。誕生日だから切り替え前に掃除してやる!って意気込んで電気のかさまで掃除したのに。 なんでか知らんが、 電気つかなくなった← え?誕生日 まさかの暗闇orパソコンの灯りで迎えるの?え?まじ? 28歳も中々のハードモードSTART?爆

[Twitter] tamanya39 ()

https://twitter.com/tamanya39

返信先:@ryo_minenami タロウは暗闇で指宿くんの何処にぶつかったのでしょう…?

[Twitter] shinobu_0178 ()

https://twitter.com/shinobu_0178

知り合いではないですが、タチの悪い人を樹脂粘土とレジンでタコ人間にしワイヤーとボルトで封印してみた。そのため第三の目は涙目。台座についてる玉は暗闇で光ります。#クトゥルフ #Cthulhu #ハンドメイド pic.twitter.com/x1Cjfb1WaT

[Twitter] para_junx ()

https://twitter.com/para_junx

先の見えない暗闇でも、足元を照らす僕の光

[Twitter] pm_KAJIKA_bot ()

https://twitter.com/pm_KAJIKA_bot

これ、興味深々です。本編鑑賞した時は溢れ出る涙を暗闇で拭った。ラジオCMではクダンズ佐々木玄さんの「死の塔の上で」流れてるし〜!! datefm.jp/sys_data/artic…

[Twitter] nikotako080664 ()

https://twitter.com/nikotako080664

返信先:@akuruga_game 暗闇→蜜柑

[Twitter] XoLo8AzB2wkt2ja ()

https://twitter.com/XoLo8AzB2wkt2ja

返信先:@ChellpoyoZ 画面暗闇で喋らないから怖かったけど普通にやばい人?

[Twitter] OTK_BOY ()

https://twitter.com/OTK_BOY

RT @MPD_bousai: 先日、自宅でブレーカーが落ちた時、妻が「懐中電灯の場所が分からない」と慌てていました。そこで、蓄光テープを懐中電灯やドアノブ、非常用持出袋がある場所等に貼りました。思っていた以上に暗闇の中で光るので、安心したみたいです。簡単にできる防災ですので、…

[Twitter] ty_surf_531 ()

https://twitter.com/ty_surf_531