そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

短刀って知ってる?

何だよこの茶番www 短刀がいないから程好い茶番になってるよな、これwww #touken_hanamaru

[Twitter] orangelovemusic ()

https://twitter.com/orangelovemusic

これが…短刀の機動力…!!

[Twitter] hdhrg226 ()

https://twitter.com/hdhrg226

正直、可愛らしい短刀ちゃんがきて「はぁ〜○○くん可愛い? 明日も亀甲さん探しがんばるぞ!」 とか呟いて寝る予定だったから語彙力無さすぎた。

[Twitter] myi_chulove ()

https://twitter.com/myi_chulove

【物品】トートの短剣 薬研「柄がトキの頭部を模した短刀だ。トートって神の力が込められていて、刃が触れることができさえすれば、どんな異形だろうがぶっすり貫ける。ただし、込められているのは加護だけじゃない。それどころか、むしろこいつは呪いの刀だ。早いとこ手放した方がいいぜ」

[Twitter] CoC_tolove ()

https://twitter.com/CoC_tolove

とうらぶ書くの楽しい! 乱ちゃん、描きやすくていっぱい描いちゃう。 やっぱり信濃は粟田口短刀で一番背高いのかな? pic.twitter.com/m2Q3WiUndR

[Twitter] nonbirishitain ()

https://twitter.com/nonbirishitain

演練かもしれんが短刀以外が銃の練習してもなwww #touken_hanamaru

[Twitter] kaorinblue_0056 ()

https://twitter.com/kaorinblue_0056

短刀との戯れは夢だった……

[Twitter] 9ic0hi8 ()

https://twitter.com/9ic0hi8

これ短刀だけでやったらどうなるんだろう

[Twitter] snow_0426 ()

https://twitter.com/snow_0426

遊びに本気な刀剣男士たち ただし、短刀は一人もいない

[Twitter] karashi_0711 ()

https://twitter.com/karashi_0711

あと主は人形やぬいぐるみが好きなので、短刀は大体ぬいぐるみを与えられていると

[Twitter] kotoha_cosplay ()

https://twitter.com/kotoha_cosplay