そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

名探偵コナンコラボって知ってる?

名探偵コナンコラボ、信頼度を上げて仲間を増やそう pic.twitter.com/lMSnXZUGk4

[Twitter] hiroro0821_bot ()

https://twitter.com/hiroro0821_bot

退勤直後で疲れてるけど、名探偵コナンコラボとが面白すぎるネタ見て少し元気になった

[Twitter] marl_hetare ()

https://twitter.com/marl_hetare

無責任式簡易ノート2 EXIIジョブ:黒猫道士&ザ?グローリー追加??? EX/ClassIV:リミットアビリティ追加 3/18ゼノ?コロゥ?滅戰 ナル?グランデ完結編 十天衆スキンの制作決定 4月名探偵コナンコラボ 6月ペルソナ5コラボ????????? 黒ビィんの翼(CD) キャラソン第13弾:ナルメア???

[Twitter] oz_x_www ()

https://twitter.com/oz_x_www

名探偵コナンコラボ謎過ぎる どうコラボするんだろ

[Twitter] nttdnll ()

https://twitter.com/nttdnll

はいグラブル名探偵コナンコラボとペルソナ5コラボ来ましたよーやるなら早くやろうな。今のイベント進めるだけでSSR貰えるから

[Twitter] mokkun_orcs ()

https://twitter.com/mokkun_orcs

名探偵コナンコラボが天空の難破船ってツイートは草

[Twitter] Naoyuki1192 ()

https://twitter.com/Naoyuki1192

わああああ?!?グラブル名探偵コナンコラボしてくれるんですか?!ええ?!ほんとですか?!夢ですか?!?!私や私以外もちらほらコラボしてほしいってツイートしてたおかげですか?!え!!!!マ?!ありがとう!!!!!!!ありがとうございますグランブルーファンタジー!!!!!!!!!!

[Twitter] ___a_k_a_m ()

https://twitter.com/___a_k_a_m

名探偵コナンコラボは三寅斧でしてるだろ!いい加減にしろ!

[Twitter] cometpen ()

https://twitter.com/cometpen

グラブルさんについてはサイコミ読んだくらいしか知識がないんですけど、何せイラストがいい上に何かにつけてコラボしてキャラ増やすので混乱しますね。名探偵コナンコラボとかなかなか時勢を読んでいますし、デレだけでなくMマスくんまで取り込んで来るとかやりよる。

[Twitter] mushijam ()

https://twitter.com/mushijam

進撃の巨人コラボはまだわかるけど名探偵コナンコラボとポンキッキーズコラボは世界観が違いすぎるだろ

[Twitter] 178Sunao ()

https://twitter.com/178Sunao