そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ガンナーって知ってる?

返信先:@uni__flor この質問は私ですm(_ _)m 私もスプリンターだけは立ち回りがよくわからないので使っていないです(´・ω・`) 他のガンナーなり、アタッカーなり、タンクを使うとしても、私は溶けない事が課題って感じです(´・ω・`)

[Twitter] yatayatanoyata ()

https://twitter.com/yatayatanoyata

スノウガンナーよりも火の鳥が強くなった感じするメアのが気になる

[Twitter] Refi7334 ()

https://twitter.com/Refi7334

ガンナーのデッキ…?

[Twitter] dnbrtbti29 ()

https://twitter.com/dnbrtbti29

返信先:@gem05985845 いえいえ、コメント有難う御座います? ヘビーガンナーなので火力的にソロは厳しいかなぁと先入観があったのですが、ソロの方が諸々安定しますね(*´-`) ほんと早くソロしとけば良かったです?

[Twitter] koyaken_007 ()

https://twitter.com/koyaken_007

確かにそろそろガンナーを使っていきたいよね。弓はともかくライトとヘビー全くわからん。

[Twitter] timpani1219 ()

https://twitter.com/timpani1219

よしなまの動画見て初めてガンナーでバゼル行ったけどストレスフリーすぎて草

[Twitter] crown______03 ()

https://twitter.com/crown______03

返信先:@seirei_0828 いつも組んでる人が1人居るからいつもその1枠悩んでる感じ??♀? マジスクフルカノおみかフルカノまといかガンナーがいつも欲しい所(´^ω^`)

[Twitter] Kurousa_bichana ()

https://twitter.com/Kurousa_bichana

返信先:@hogeco_mhxr もしネコが仕事しちゃったらガンナー脚を諦めるかなー。ガンナー脚はエビやシュナット用に確保できればいいなー程度でw

[Twitter] espresso511 ()

https://twitter.com/espresso511

味方にアタッカーガンナーダメ連呼されて味方のガンナーの人と怒ってた夢見た

[Twitter] M_guso_ ()

https://twitter.com/M_guso_

コンパス始めたての頃は 敵味方のジョブ(?)が わからなくて 「お前何!?アタッカー!?ガンナー!?」ってなって 間合いがダメダメで死亡してた #コンパス勢と繋がりたい #コンパス民と繋がりたい

[Twitter] turnA_2001 ()

https://twitter.com/turnA_2001