そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ロビンって知ってる?

ラスアン、ロビンフッド退場あっさりだったな。

[Twitter] fumarin2 ()

https://twitter.com/fumarin2

働き終えて死にそうだったけど友人の誘いが嬉しくて出かけたら飯を頬張りながら「私さぁ時々、真剣に考えるんだよね。ロビンがナミちゃんより一時間早く起きる理由。」ってセンター試験でも受けそうな真剣な顔して言うから吹き出すかと思った。いつでも全力で百合豚をしてる友人を見て元気になった。

[Twitter] gs060gl ()

https://twitter.com/gs060gl

ロビン「私ずーっと夢見てたの。私が何をしたって綺麗な目のままで、綺麗な声でいつまでも泣いてくれる人が、まるで物語みたいに現れること。そうしたら、ねぇ、そうしたら本当に来てくれたの!真っ黒い目、真っ黒い髪、きっとあの子は魔女なんだわ。だから私のお願いを全部叶えてくれるの!」

[Twitter] happinessinfore ()

https://twitter.com/happinessinfore

王国モノと衛生アニメで検索したら、引っかかったのがこれっぽかった。>アーサー王 元は「Arthur! and the Square Knights of the Round Table 」というらしく、画像を見る限りは多分記憶の中と一致している。これに限らず、ウルトラマンキッズとかロビンフッドとかにも固めはあった気がする。

[Twitter] sivareruna ()

https://twitter.com/sivareruna

【交換】リュシオルの姫 缶バッジ 譲:ソロナ、ロビン、ゴーシュ 求:ネウロ 都内手渡し可、郵送可 検索よりお気軽にお声がけ下さい。 宜しくお願い致します。 pic.twitter.com/mb9PucN6C7

[Twitter] dangoworld08 ()

https://twitter.com/dangoworld08

返信先:@__choco_ARS インフル…伝染するからね…? 私も身近にインフル出ると、伝染させない様に、職場でマスクの日々…? ?幸せって何???何もする事が無いって事さぁ…??って…? プーさんと、クリストファーロビンの話し。 ゆっくり休んで…?

[Twitter] kitaguni10 ()

https://twitter.com/kitaguni10

fate*cos 守り人 ロビンフッド:私 photoby:まさきさん@bbmsk11 pic.twitter.com/rq6S6QTcHu

[Twitter] rb_ichi ()

https://twitter.com/rb_ichi

ロビン哲学者?テレサ??????

[Twitter] kurousa_yazuki2 ()

https://twitter.com/kurousa_yazuki2

三大栄養素は タンパク質 炭水化物 ロビンフット

[Twitter] 683Hakutaka ()

https://twitter.com/683Hakutaka

返信先:@nico_paint ですよね...ロビンさん何あれ...苦労人イケメンかよ...器用貧乏好き...(EXTRA)(EXTRACCCとは)

[Twitter] haoto_knn ()

https://twitter.com/haoto_knn