そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

突入って知ってる?

返信先:@oguougu レア役引いて、VSに突入してもあっさり負けますからね!全然ストーリーが進まないw 因みに2000G継続してやっとこ最後の話まで行きましたwでもエンディングは見れず…(;´Д`)

[Twitter] takechin_s ()

https://twitter.com/takechin_s

高校卒業して2年目突入か

[Twitter] saku08241998 ()

https://twitter.com/saku08241998

やっと今月も終わったーって 思ってたのにあっという間に 3月突入して1からスタート?? あー、明日からまた頑張ろっ

[Twitter] nonchan____614 ()

https://twitter.com/nonchan____614

3月突入 残り3日で卒業??

[Twitter] a_y_k26 ()

https://twitter.com/a_y_k26

あとこっそりやってた写真展が2月までの予定だったのに片付けに行くの忘れてて3月に突入してしまった事にいま気付くという緩みっぷり

[Twitter] igufoto ()

https://twitter.com/igufoto

RT @hanashigure: わかった…「女性専用車両」って名前だから、弱い者いじめ系野郎が「自分より弱い者を優遇するエリア=自分にとって脅威となる者がいない」と見て突入するんだ。 「通報装置設置車両」「防犯カメラ設置車両」「遠隔監視車両」って名前にすりゃいいんだ。 ミソジ…

[Twitter] takasaso ()

https://twitter.com/takasaso

あっちゅう間に3月に突入。前向きに解釈するに、これを快進撃と呼ぶことにする。感謝感激、雨霰(あられ)に身を任す。で、明朝は雨風が強いようでしてね。

[Twitter] tanakanji ()

https://twitter.com/tanakanji

返信先:@mocchii_29 Monaさん、こんばんは? ご無沙汰です(^_^;)? ちょっとぼーっとしてたら3月に突入しました?? いよいよ卒業シーズン到来ですね?? 娘さんもご卒業ですね??これから何かとあると思いますしっかり見守って上げてくださいね? 今月も宜しくお願いします?

[Twitter] scale045 ()

https://twitter.com/scale045

1、いつ頃からか 11月のa!が初めてです〜! なので4ヶ月目突入です!?

[Twitter] rreegggggo___ ()

https://twitter.com/rreegggggo___

3月突入ということで開幕ver 名前?→まっくんG党 呼び方?→まっくん イメージ選手??→内海哲也 現地で会えるか?→YES 連番出来るか?→仲良くなれば 最後に一言?→東京ドーム来て下さい! 【@Ma266Gi549 】 #いいねした人にやる

[Twitter] YGucchi_24_7_6 ()

https://twitter.com/YGucchi_24_7_6