そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

鼻炎って知ってる?

鼻炎も出始めたしな…早く夏になればいいのに。

[Twitter] cafe_bienfait ()

https://twitter.com/cafe_bienfait

返信先:@_Mirai_0226_ 私も花粉症と慢性鼻炎のせいでこの時期はきついのです

[Twitter] krsk_asuka2004 ()

https://twitter.com/krsk_asuka2004

RT @mococo321: 僕の実体験ではチョコ、インスタント食品、スナック菓子など食べると鼻炎がめちゃくちゃ悪化します。 特に「チョコ」は1番悪化します。 花粉症やアトピーなどアレルギーのひどい方もチョコやスナック菓子など食べると悪化しますよ! 自分の体調と避けた方が良い食…

[Twitter] amagumoya ()

https://twitter.com/amagumoya

息子が鼻炎で鼻水鼻詰まりがひどい。可哀想。本当に可哀想。薬も効いてるんだか効いてないんだか。寝るのも一苦労。今、向きがいい感じっぽくてスヤスヤ寝てる。このまま朝まで〜は厳しいけど少しでも長く熟睡できるといいな。

[Twitter] vvvhiro3 ()

https://twitter.com/vvvhiro3

返信先:@hassy___xxx___ うん( ´?ω?`)鼻炎?でもマスクし慣れてないから苦しくなって長時間つけてられない(笑) いえいえ(´>∀<`)ゝ

[Twitter] siramai_0820 ()

https://twitter.com/siramai_0820

まって私鼻炎のなつみちゃんやで

[Twitter] bien_ura ()

https://twitter.com/bien_ura

鼻水止まんねぇ…風邪薬の漢方も鼻炎薬も効いてる気がしねぇ

[Twitter] crawn_style ()

https://twitter.com/crawn_style

風邪か鼻炎なんかわからんめっちゃしんどい

[Twitter] prussia6014 ()

https://twitter.com/prussia6014

鼻炎だるすぎやろ!

[Twitter] 67cunFdYdTHto7w ()

https://twitter.com/67cunFdYdTHto7w

先週風邪治ったと思ったら今度は風邪と鼻炎のはいぶりっd(ry 散々だなァ

[Twitter] escaHYBRID1800 ()

https://twitter.com/escaHYBRID1800