そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

つまみ食いって知ってる?

返信先:@aiueoran 体の8割はイチゴで出来てる方ですか?(о´∀`о) 色々つまみ食いし過ぎるのであえて多めに買って来てます笑笑つまみ食いの域を超えてます笑笑 イチゴ狩り自分も行ったことないですけど楽しそうです( ?° ?? ?°)

[Twitter] UltimateLuck_ ()

https://twitter.com/UltimateLuck_

おやつ買い込んだからつまみ食いが止まらない。

[Twitter] k_s_adso ()

https://twitter.com/k_s_adso

「君今、つまんだだろう」 「つまんでいない」 「嘘をつかないでくれ、まったく雅じゃない…」 「まあまあ歌仙くん。伽羅ちゃんは美味しいものしかつまみ食いしないから」 「余計なことを言うな」 「…へえ。少しは見る目があるじゃないか」 「…少し味が薄い」 「なっ、…やはり雅じゃない!」

[Twitter] hnmr_gohan ()

https://twitter.com/hnmr_gohan

RT @hiyokoSpace: 思いついたら出す4コマ 「赤城ちゃんのつまみ食い 191」  〜 いちごハンター 〜 #艦これ pic.twitter.com/BhPoc9EMOv

[Twitter] atsu13aki20 ()

https://twitter.com/atsu13aki20

今日は食事当番が運悪く芋女と同じだった。 こいつが食事当番の時は大抵飯が少ない。 どうせつまみ食いでもしてると踏んだ俺とライナーで目敏く見張った所為だろう、食料の減少は免れたが 火も通ってない芋の皮食うとは思わなかった。

[Twitter] jean_diary ()

https://twitter.com/jean_diary

エネルゴンをつまみ食いしたらラチェットに叱られた…なう。(´・ω・`)

[Twitter] inferno_bot00 ()

https://twitter.com/inferno_bot00

返信先:@meyu_ 性的につまみ食いしちゃうぞー

[Twitter] asase55 ()

https://twitter.com/asase55

ユダはなぁ……汚れるとか言って料理したこと見たこと無いのだが、 その癖つまみ食いには来るんだからタチが悪い。

[Twitter] cookingsauzabot ()

https://twitter.com/cookingsauzabot

百人一首の覚え方「あまの原っぱでつまみ食い」解説→ fc2.to/bjtEKY #競技かるた #百人一首

[Twitter] Kimariji ()

https://twitter.com/Kimariji

ヒトヒトマルマル 少しお腹空いたクマ…つまみ食いは…駄目クマ?

[Twitter] botkumatan ()

https://twitter.com/botkumatan