そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

暴力って知ってる?

RT @eaiuia: 色彩の暴力 pic.twitter.com/gL4yIj6beO

[Twitter] totemoiiko ()

https://twitter.com/totemoiiko

RT @hb88hana: 勇ユリ勇と真利+ヴィク 勇ユリでもユリ勇でもどちらでも 神経衰弱中の三人に襲いかかる愛の暴力 pic.twitter.com/JBiHpnpEws

[Twitter] yukitotoujou ()

https://twitter.com/yukitotoujou

RT @yamadataro43: トランプ米大統領は現地時間2月22日、フロリダ州の高校での銃乱射事件を受けて、学校安全の治安当局らと意見をかわし、ビデオゲームや映画における成人向けの表現が若者による暴力に繋がっていると示唆。この事が世界的な表現規制の圧力に繋がらないといいの…

[Twitter] aitoyuuki2020 ()

https://twitter.com/aitoyuuki2020

『メディアでは、ラテン系の人々はいつも危機を抱えていて、そこにはギャングの暴力があり、人々はいつも嘆き悲しんでいる、というふうに描かれます。これはわたしが知っていることとはまったく違います』、グロリア・カルデロン・ケレット(ロヨラ・メリーマウント大学、ロンドン大学オレゴン州ビーバートン出身、女優で作家、ネットフリックス提供のコメディドラマ、「ワン・デイ・アット・ア・タイム」の番組進行役、年齢...

[Facebook] 緒方政壽 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@TwitterJP @Twitter 『酔って意識の無い女性に避妊をせずに性行為をして下着を盗む』人を強姦魔以外に表現できる日本語があれば教えてください。 また強姦魔を擁護する人を『性暴力大好きな性犯罪者予備軍』と評価する事の何が問題なのかを教えてください。 #MeToo #WeToo

[Twitter] ruri_shinju ()

https://twitter.com/ruri_shinju

御堂筋事件とやらを調べた。勇気を出して痴漢を注意したらレイプされるなんて。2人の野郎が1人の女性を乱暴して懲役4年は軽すぎる。→「痴漢は犯罪」ポスターが生まれるまで 大阪「性暴力を許さない女の会」の28年(小川たまか) - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/ogawata…

[Twitter] RicorobinFfd700 ()

https://twitter.com/RicorobinFfd700

RT @xxxkagarrilla: これとてもわかるし私も普及してほしいと思うんだけど、つい目が合った人に微笑むという習慣を日本で女性がやってしまうと勘違いした男性に付きまとわれ挙句逆上して暴力を示唆されるという実体験が積み上がった結果、なるべく顔上げないよう気をつけるように…

[Twitter] Arma_Neight ()

https://twitter.com/Arma_Neight

返信先:@WSw880 確かに話にならない人ってのは居ると思います。でも、そこで連れ去りとかしたら結局その人と同レベルの人間なんじゃないかなぁ。勿論、暴力や酒癖悪かったり、度重なる借金とかは論外ですよ!

[Twitter] toridosih ()

https://twitter.com/toridosih

あ゛ーーーーーーーーーーー! ボクシングしたい一方的な それはボクシングじゃないかただの暴力や すーとーれーすーはーっーさーんーさーせーてーくーれー

[Twitter] a9s6h5 ()

https://twitter.com/a9s6h5

返信先:@hisa_MHA ひささんんん!おつかれさまでしたッ??何言ってるんですかもう〜!スッピンただのオカメ納豆ですよ…?ひささんは想像通り明るくて元気でコミュ力お化けで、もうタジタジでしたよ!!!その上おっぱいの暴力!!!なんてものを押し付けてくれるんですか!出そうになりました!????? (続く→) pic.twitter.com/q8KxGi1zDX

[Twitter] hrak_numa ()

https://twitter.com/hrak_numa