そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

コカ・コーラって知ってる?

私はスペースマウンテンに乗るとコカコーラが飲みたくなる!

[Twitter] h_meika ()

https://twitter.com/h_meika

綾瀬はるかのコカコーラのCM初めて見た。

[Twitter] norinorilions ()

https://twitter.com/norinorilions

オリンピック中継を民放で見てると、競技が終わった後必ずといっていいほどコカコーラのCMやってるけど、あれ見るといつも凄い飲みたくなる。今日はとうとう買いに行ってしまった。凄い宣伝力,,,。

[Twitter] Gurihiru ()

https://twitter.com/Gurihiru

良かったよぉ…。(涙) 高木菜那選手の金メダルぅ♪ ちょっと今、コカコーラが無いんで缶チューで乾杯だ! \(T-T)/ #平昌オリンピック #マススタート

[Twitter] MarsApple_jp ()

https://twitter.com/MarsApple_jp

コカコーラのピーチ味、不味くはないんだけどなんか微妙な感じ コーラではないな、、?

[Twitter] SouthGumma ()

https://twitter.com/SouthGumma

もしここでメダルを取ってたら、綾瀬はるかのコカコーラのCMは違うパターンが流れたんだろうか。

[Twitter] Hanzomon99 ()

https://twitter.com/Hanzomon99

コカコーラが無難でベストなんすよねやっぱ

[Twitter] ktroao ()

https://twitter.com/ktroao

コカコーラの着色料を抜いたものの色は緑色。

[Twitter] nomikaide ()

https://twitter.com/nomikaide

「おい大変だぞ。大事だぞ。お前がのろのろ生きているあいだにも人は死ぬってことを、どうして解らないんだ? ひとりぼっちで殺す気なのか? お前がのろのろ生きている間に、ガウディみたいに死ぬ人がいることを!」(『虹色のダイエットコカコーラレモン』)

[Twitter] yuyatan_bot ()

https://twitter.com/yuyatan_bot

1月に応募したコカコーラのケーキやっと届いた… #コカ・コーラ pic.twitter.com/LoFIivKUyB

[Twitter] JAGAIMO0629 ()

https://twitter.com/JAGAIMO0629