そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

此方って知ってる?

返信先:@naominche 此方は3歳にして覚えましたwww 威力パネェwww

[Twitter] kryu_murasaki ()

https://twitter.com/kryu_murasaki

@_a 特別に我が玉体を抱き枕代わりにすることを許そう。……というか寧ろ抱いて眠れ、命令だぞ? ??ポンコツ魔竜娘 【異性のみ、迎え花弁、此方受けのみ、助平可、即部屋可】 #R18なりきりさんと繋がりたい

[Twitter] _PetiteC ()

https://twitter.com/_PetiteC

返信先:@RIKA_TSUKISHIRO ご丁寧にありがとうございます? 此方こそ、宜しくお願いします(〃ω〃)

[Twitter] HIDE60245295 ()

https://twitter.com/HIDE60245295

なーにが元将軍が使えねえって言ってたじゃボケ 此方は消灯ラッパ聞きながら水シャワーやぞふざけんな

[Twitter] TYPE96LMG ()

https://twitter.com/TYPE96LMG

返信先:@_umeeeee_ こんにちは、ご返信ありがとうございます。此方こそ是非にお願いします。お先にフォローさせていただきました。前もって住所交換等ご希望でしたらDMをお願いします。それでは発売まで長期にわたる取引となりますが、宜しくお願いします。

[Twitter] M__namoto ()

https://twitter.com/M__namoto

返信先:@1_i_go_5 (既読感謝、此方も仕様書既読、版権把握) (あと、校内ッて言っちゃうと俺も中学生になっちゃうし-…歳の差でパコりたいから,彼女か遊び相手のアンタを迎えに来た大学生ッつ-コトで…?)

[Twitter] pako_dragon_0m0 ()

https://twitter.com/pako_dragon_0m0

twitter.com/i/moments/9659… ジェイデッカー最終回をカセットに録音して台詞を紙に書き出した人は此方です。

[Twitter] shinomei3189289 ()

https://twitter.com/shinomei3189289

返信先:@sobirdinthesky 初めまして、検索から失礼致します。 此方まだお譲り先が決まっていないようでしたら譲って頂くことは可能でしょうか? 此方も最後まで責任もってお取引致しますのでご検討よろしくお願い致します。

[Twitter] 33r4L8GKoOSBB7O ()

https://twitter.com/33r4L8GKoOSBB7O

女々しくても睡蓮フラワーも僕たちにとっては朝飯レベルだよ(此方)

[Twitter] Simapanbot1 ()

https://twitter.com/Simapanbot1

返信先:@nono_scmy こんにちは、ご返信ありがとうございます。此方こそ是非にお願いします。お先にフォローさせていただきました。前もって住所交換等ご希望でしたらDMをお願いします。それでは発売まで長期にわたる取引となりますが宜しくお願いします。

[Twitter] M__namoto ()

https://twitter.com/M__namoto