そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

売り切れって知ってる?

返信先:@12hanamin 明日ー!さっき予約した!(いや遅いってw)スカイ版買った!早く届いてほしいな!私最初楽天で買おうと思って今日見たら売り切れで泣いた?だから早めに買っといた方がいいよ!

[Twitter] yOqhRvTNg2IZfjM ()

https://twitter.com/yOqhRvTNg2IZfjM

返信先:@itsuka__himajin 私も食べたい?でも売ってない(?д`)???? えー?どうしてぇ〜!人気で売り切れ??

[Twitter] Kazkaz08K ()

https://twitter.com/Kazkaz08K

@paopao7070今日は、仁のLIVEでグッズに並んでたのであります??3時間並んで、半分は売り切れとかまぢあり得なかったよ…?

[Twitter] MalonJk ()

https://twitter.com/MalonJk

すたばっ!! 友達が合格したらあやがフラペチーノおごるって約束してたの笑 さくら売り切れだった? みるくぷりんは友達におごってもらったの!笑 うまうま(*´-`) また桜リベンジ? pic.twitter.com/VRu0ZAuOvj

[Twitter] Ayatan5236 ()

https://twitter.com/Ayatan5236

返信先:@yagi1101RX いつも自分がそうなる?w 見てて考え変わる時もあるし、そもそも決めて行ったけど売り切れの時もあるしね?

[Twitter] tubuan_koshian2 ()

https://twitter.com/tubuan_koshian2

RT @t2_ccsakura: 【 #さくらスペシャルショップ 情報 】 \☆新商品のお知らせ☆/ 【限定&先行販売】商品 第三弾!!前回各店舗で売切れ続出「スクエアCANバッジ」のVol.2が登場です?? 2月24日(土)より発売!新作コスチュームのさくらちゃんグッズもたく…

[Twitter] shinkaimisaki ()

https://twitter.com/shinkaimisaki

返信先:@OYKT530 すみません? 売り切れです

[Twitter] SDBH_hanbai ()

https://twitter.com/SDBH_hanbai

私も新刊取り置き全然受け付けますのでもしご入用の方は〜! けど売り切れはほぼないと思うのでご安心を? ´?ω`???

[Twitter] 22tie ()

https://twitter.com/22tie

返信先:@mobecus 去年は、数分で、jukeboxで売り切れでしたw 一瞬のスマホ操作が勝負になりますw 自分は、5個jukebox買えました!

[Twitter] kurorinkurorin ()

https://twitter.com/kurorinkurorin

あ、クッション売り切れだ。忘れてた〜。ま、しょうがない。

[Twitter] Ta_2TB49 ()

https://twitter.com/Ta_2TB49