そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

サンリオって知ってる?

たまたまつけたサンリオ男子やばい

[Twitter] mysmsym ()

https://twitter.com/mysmsym

サンリオ男子のピューロランドパレードダイジェストみたいな展開見てたら、すごいコスモス見たくなってきた←

[Twitter] SecretxxDoor ()

https://twitter.com/SecretxxDoor

やばいやばい!次のサンリオ男子ではミラクルハートライトを一緒に…って書いてあると言うことは、ミラクルギフトパレードやるの?!(((* ?? ?* ≡ * ?? ?* )))? アニメしなちゃん、もっふもふでまんまるで可愛くて溶けそうになった…(´?ω?`)? pic.twitter.com/2YrWlHYfeF

[Twitter] momoka_okita ()

https://twitter.com/momoka_okita

サンリオ男子見てんだけど完成度高いw

[Twitter] _meeeeew ()

https://twitter.com/_meeeeew

ねつぜんぜんさがらなくてしんどいんだけどサンリオオンラインショップ見てると元気でるiPhoneけーす買おっかな!てかだれか4月ピューロデートしよ

[Twitter] reooooodluv_02 ()

https://twitter.com/reooooodluv_02

テレビつけたら男の子達がサンリオのショー見て真面目に泣いてるしわけわかんねえなこれ

[Twitter] to_0x0_mo ()

https://twitter.com/to_0x0_mo

チャンネル変えてたらサンリオ男子のアニメやってたからちょっとだけ見てたけど美少年とキティちゃんが共演していてシュールだった

[Twitter] temetemetomo ()

https://twitter.com/temetemetomo

サンリオ男子の生徒会長まじ可愛くないっすか(中身が)

[Twitter] ma_maru_n ()

https://twitter.com/ma_maru_n

すごいサンリオ販促アニメだ 見事にピューロランド行きたくなってる

[Twitter] occhocochouko ()

https://twitter.com/occhocochouko

サンリオピューロランドはいいぞ

[Twitter] oma222tkrb ()

https://twitter.com/oma222tkrb