そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ケアって知ってる?

【季節ごとの吹き出物ケア=冬=】 冬場の乾燥で、表面が潤っていても 肌の内部が乾燥する「インナードライ」という状態になってしまうことも。 インナードライになると、角質が固くなり、ニキビの原因に。

[Twitter] mosmosmos114 ()

https://twitter.com/mosmosmos114

Q:どんな衣類ケアに使ってみたいですか? A:衣類の静電気防止にスタイルメイト使いたい stylemate.jp/campaign/campa… #スタイルメイトキャンペーン #衣類の静電気防止にスタイルメイト使いたい

[Twitter] xxxnui ()

https://twitter.com/xxxnui

名古屋から浜松に、ただいま〜〜!(*???*)? 福岡から来てくれた加藤くんと合流して、浜松餃子っ?餃子、大好き〜〜(*???*) 2人ともブレスケア飲んで、寝ないとね〜〜…笑 元気を充電して、明日・明後日・明々後日の4公演!!頑張ります!!東海地方の皆様、どうぞよろしくお願いいたします?? pic.twitter.com/DzzfCNzcvO

[Twitter] azaleaocarina ()

https://twitter.com/azaleaocarina

昌磨くん、もう寝たかな? ぐっすり眠ってね。 からだも、しっかりケアしてもらったかな。 ごはんもおいしく食べられたかな。 からだが動きすぎた翌日は疲労が出るみたいなこと前に言ってたけど、明日も昌磨くんが笑顔で終われる演技ができますように。オリンピックの女神さま、彼をお守りください?

[Twitter] Fumin1105Yy ()

https://twitter.com/Fumin1105Yy

第一三共ヘルスケア #MINON 乳白色のお湯がいちばんしゅきぃ〜〜??('ω')?? pic.twitter.com/PkDSD6zIm6

[Twitter] saki_namanama ()

https://twitter.com/saki_namanama

返信先:@seikuman アベレージにしたら1週間で3~回の頻度ですかね 勿論相手が月経の期間は控えて相手の心身のケアに務めるようにしています 小鷹似牧野さんもまだ若いと思うのでどんな感じか気になります

[Twitter] _______A777 ()

https://twitter.com/_______A777

第一三共ヘルスケアさんの、さいきんよく見かけるMINONのサンプルもらったから、今日はこれでお風呂はいる???

[Twitter] saki_namanama ()

https://twitter.com/saki_namanama

ずっとアーケアしてたわ 全く上達しないわこれwwwww

[Twitter] tr02041 ()

https://twitter.com/tr02041

【朝の起床後に行える口臭ケア】 ・朝起きたらすぐに歯磨き(朝食前に) ・食事はよく噛んで食べる(唾液を出す) ・朝食後はうがいをして緑茶を1杯飲む

[Twitter] doropandtanaka ()

https://twitter.com/doropandtanaka

最近爪が割れてしょうがなくで薬局行ったら微妙に高いし保湿クリームと何が違うのだろうかと迷い、四角に切ると割れにくいと言うので四角に切りクリームをたまに塗ったりして最近割れてないかもと思った数日後に爪が連続でもげてテレビで爪ケアCMが流れる。見られている

[Twitter] ponitijou ()

https://twitter.com/ponitijou