そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ポリシーって知ってる?

【カオスラウンジ】プリン零式氏prin0shikのツッコミ。【作品の制作・発表に関するポリシー】 togetter.com/li/325385 #CHAOS_BOT

[Twitter] 7th_heaven_1 ()

https://twitter.com/7th_heaven_1

RT @higemarunyanko: 「僕のジャーナリストとしてのポリシーは、社会の闇に光を照らし議論を覚醒させるという事ですが」 mobile.twitter.com/itoshunya/stat… 議論を覚醒も何も、いつも結論ありきでそこに向かって無理やり話を持って行こうとするじゃないのよね…

[Twitter] coincheckjpn ()

https://twitter.com/coincheckjpn

要は、卍指数のとこの卍指数活用術みたいなのを出すということ。それを全員に提供するのは良くない事であるというポリシーがな。。。

[Twitter] mikoffy_ ()

https://twitter.com/mikoffy_

返信先:@sekisyuorigami そうそう。結局一番大事なのは自分のルールと自分のポリシーだとおもいます。

[Twitter] layznyar ()

https://twitter.com/layznyar

ディプロマポリシーは大事である。

[Twitter] kankimura ()

https://twitter.com/kankimura

たきもとは入浴は食後 と決めている人である ポリシーを貫く人である

[Twitter] takimoto_hshs ()

https://twitter.com/takimoto_hshs

「社員第一、顧客第二主義」っていうサウスウェストの企業ポリシーは理解できるけど、経営者と従業員の間で、しっかりと経営理念の共有ができてこそだよなー とか、独り言を言ってみる。

[Twitter] itchidepon ()

https://twitter.com/itchidepon

「社員第一、顧客第二主義」っていうサウスウェストの企業ポリシーは理解できるけど、経営者と従業員の間で、しっかりと経営理念の共有ができてこそだよなー とか、独り言を言ってみる。

[Facebook] 本田 秀行 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

Taylor & Francis社、 研究データポリシーを公開 | カレントアウェアネス・ポータル current.ndl.go.jp/node/35500

[Twitter] klis_kasuga ()

https://twitter.com/klis_kasuga

Taylor & Francis社、 研究データポリシーを公開 dlvr.it/QGYG85 fb.me/ZltzZxhk

[Twitter] EduLibKGC ()

https://twitter.com/EduLibKGC