そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

焦りって知ってる?

burst!の時、ごろちゃんが観劇に来た日に入ったんだけど、最後のMCで剛が今日は吾郎さんが見に来てくれた< ̄! ̄>って言った瞬間前列が一斉に後ろ振り返って、焦り気味でちょっと!今日は僕らが主役なんだから!!!って言わせちゃったこと、ファンの恥だと今でも思ってる。

[Twitter] smks_myap57 ()

https://twitter.com/smks_myap57

勝負事で真っ先に負ける人というのは、熱くなってしまって冷静さを欠いた人です。 焦りが出ている人はその典型なので、その心理状態でFXに参加しても良い結果が出る可能性は 極めて低いと思います。

[Twitter] salarymanfx124 ()

https://twitter.com/salarymanfx124

コンビニで買い物して、帰るときに女性店員が焦りながら「また、お菓子ください」と言われた。「はい?」一発で感涙必至だったろうがやめた。だが、それが、大人ってやつだろう?俺も錆び付いたもんよ。

[Facebook] 根本 啓一郎 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @marudaisoccer: 俺は気づいてしまった。 テスト勉強せずにテストが近づくとなんとなくいける気がする テスト勉強してテストが近づくと焦りを感じる それは勉強をしたからこそ、もっと知っておきたいという欲が出るからそうなる。 いける気がするのは何も知識がないからこ…

[Twitter] marudaisoccer ()

https://twitter.com/marudaisoccer

絵を描けてなくて申し訳なさと焦りがある…

[Twitter] A_A_A303 ()

https://twitter.com/A_A_A303

私自身は、このまま親の介護みたいな生活と、生活の為に働くことで人生終わるのかという焦りと、そんなことはない、この先自分の別の幸せな生活が送れるだろうという希望の狭間で、大きく感情が揺らぐ(泣)

[Twitter] sachico100 ()

https://twitter.com/sachico100

最近全然浮上できてない(焦り)

[Twitter] ponna_0530 ()

https://twitter.com/ponna_0530

返信先:@napitter_at 焦りなさるな…? 辛抱たまらなくなったら製品版買えばいいんじゃ…

[Twitter] urasimasirou ()

https://twitter.com/urasimasirou

ひとりの客も逃がさないように説得営業をしようと思った瞬間、その焦りはお客に伝わる。 歯をくいしばり、切り捨てるべき客を見極めよう。 営業マン以外の方へ:自分の信念を曲げて、人に合わせている限り、本当の友人には出会えない。

[Twitter] kannda_masanori ()

https://twitter.com/kannda_masanori

呑気に買い物してたら終電なくなったかと思った… 焦りすぎて手袋を片方無くしたっぽい

[Twitter] Guimisa311 ()

https://twitter.com/Guimisa311