そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

鼻呼吸って知ってる?

毎度眼鏡が真っ白に曇るから今度試そう…。鼻呼吸してても、眼鏡の曇り止めしてても曇るんだよ!?

[Twitter] miu36139 ()

https://twitter.com/miu36139

曇りどめ塗って鼻呼吸 twitter.com/i/moments/9608…

[Twitter] nonbjuk ()

https://twitter.com/nonbjuk

そして鼻炎そろそろやめたい鼻呼吸出来ない寝れないわしも鼻曲がってんのかなナムジュンみたいに鼻手術しようかな^_^;

[Twitter] ohkx12 ()

https://twitter.com/ohkx12

鼻呼吸を極めるために口にテープを貼ったら、一切喋れない状態に謎の安らぎを感じた。

[Twitter] inemuri44 ()

https://twitter.com/inemuri44

返信先:@rab_bebe あの、、、鼻につけるシールがあれば1発で鼻呼吸できるんだけどな、、あと換気するといいよ、寒いけど窓開けると鼻通るよ(なに?プロ?)

[Twitter] mamamarucha ()

https://twitter.com/mamamarucha

この状態で寝たら確実にしぬ(鼻呼吸)

[Twitter] ktv6_J ()

https://twitter.com/ktv6_J

返信先:@nano_tsuki お疲れ様です? 呼吸が荒いだけって思って? 後は気にしないと思って(Jさんがそういうのいってましたよね?多分。あれ?次元違う人でしたっけ?) 湊ちゃんにため息って言うと必ず息が荒いだけ言われますw 鼻呼吸ができないので??

[Twitter] sakuya08J ()

https://twitter.com/sakuya08J

私マスクして眼鏡すると曇るし朝方は結露が凄くて、 「鼻呼吸すると曇りづらいよ」って聞いてやってみたんですよ。 いや、変わんねぇわ。え?鼻息あらいんじゃね?って?止めてくださいよそんなわk(((

[Twitter] purin_himazin ()

https://twitter.com/purin_himazin

鼻呼吸でもこの方法でも曇る人は曇るし私も曇る 万人に効果があるやつなんかないぞ…

[Twitter] yuyu_akira ()

https://twitter.com/yuyu_akira

寒すぎて鼻呼吸が出来ない

[Twitter] karu_yama ()

https://twitter.com/karu_yama