そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

金策って知ってる?

返信先:@Lycoris_Magia他1人 マンドラ鯖にいるフレンドが全カンストしてて金策しかしてないからお手伝いはもちろんおうちも買ってあげるって言われたんだけどこれって実はすごいのでは

[Twitter] _Lucy_pso2 ()

https://twitter.com/_Lucy_pso2

YouTubeで野良放送する前に金策して装備買ってほしいわw

[Twitter] waroshichan ()

https://twitter.com/waroshichan

調査クエス金策になるんだっけ

[Twitter] ElektroSeeigel ()

https://twitter.com/ElektroSeeigel

返信先:@sokonogomi 鎖国がとけたらワンチャン!! でも次回に向けて金策もがんばります!!

[Twitter] kohaku_baha ()

https://twitter.com/kohaku_baha

RT @kamatatylaw: CCは本来はNEM流出時の価値で被害者に賠償すべきだが,あえてこれより低い流出後平均価値での賠償を提案し,弁済時期も明示していないことから,本当は既に債務超過になっているが会社の継続価値を前提にした増資等の金策で対応するつもりじゃないか,ってマ…

[Twitter] tyabaken114 ()

https://twitter.com/tyabaken114

モンハン、ウラガンキンがハンマーの人の金策

[Twitter] hidann1 ()

https://twitter.com/hidann1

送迎の待ち時間。モンハンの金策しよう思ったら、ソッコー電話掛かってくるとかね☆ さ、行ってきます_(:3 」∠)_

[Twitter] zenon_FF14 ()

https://twitter.com/zenon_FF14

返信先:@doros_chambre とりあえずログインはできるようになって、あとは土地争奪戦になったときに勝てるかどうか、、!笑 新しいコンテンツ放置でひたすら金策するつもりです?( 'ω' )?笑

[Twitter] melon961023 ()

https://twitter.com/melon961023

新式作成は明日休みだからコンテンツ解放してからでええかな、金策目指すわけでもないし(難易度次第) 初見同士のコンテンツ攻略ほど楽しいものはないし、流れに乗り遅れないようにしなきゃ!

[Twitter] msk12611 ()

https://twitter.com/msk12611

#あなたが飼ってにゃんとお願いしたら はむちゃん「肉球ある?」 月人「逆に飼って」 ぺっぷ「(ヾ??∀?`)????」 ぎんぱつのりの@ びっくりトマト「むぎゅー」 ?ちょり@ DQ10 防衛軍と金策!?「もふもふ〜」 appli-maker.jp/analytic_apps/… わらう!

[Twitter] mtn_bncn ()

https://twitter.com/mtn_bncn