そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

飲み屋って知ってる?

返信先:@Aonashi_magkan 飲み屋迷惑ぅーーー!

[Twitter] H0eru ()

https://twitter.com/H0eru

返信先:@haruchi910 飲み屋の手伝い?意外なこと始めてたのね… はるちとすずたそが早く元気に外出できますようにーっ!!また雪降るっぽいしあっためてね!!

[Twitter] tsuuuuukogiri ()

https://twitter.com/tsuuuuukogiri

次郎さんとこの飲み屋混ざりたいな

[Twitter] uriko_t ()

https://twitter.com/uriko_t

返信先:@tomcat_xjr1 間接的に好きって難易度高い(笑) 研究して僕も使えるようになるわww 飲み屋で知り合うの割とあるあるらしいね!(僕お酒弱いからそもそも出会いから専門外) やっぱそれにつきるんだねー。まだ2回目なら相手もどんな人かもう少し知りたい!って段階なのかなーって思うんだけど実際どうなのかな

[Twitter] kmkm_pooh ()

https://twitter.com/kmkm_pooh

飲み屋でチャーハンくてきた。 「政治家は腐ってる。菅イッテヨシ」 って言ってるおっちゃんに、店主が 「日本のお役所の中で、本気で明日の日本のことを考えているのは気象庁だけだからね。」 とか言ってて生中吹いた arukakan

[Twitter] author_child_ju ()

https://twitter.com/author_child_ju

俺は飲み屋に行く前にコンビニで?メビウスオプショ……んー93番3つ?と言ってしまう女

[Twitter] jellyfish_real ()

https://twitter.com/jellyfish_real

梅田の飲み屋はチーズフォンデュ詐欺の店ととりあえずチーズタッカルビ出しときゃいいと思ってる店とイタリアンと肉バルが多すぎるんやけど!!!

[Twitter] mbmb_01 ()

https://twitter.com/mbmb_01

返信先:@___yuuchara___ あーそっか飲み屋してるよな? 夜とかめちゃくちゃ眠そう

[Twitter] __M_yt_ ()

https://twitter.com/__M_yt_

お暇してませんか??夜はこれから(*?ω・*)??(笑)ニューハーフカフェ&バーDreamPrincess☆四日市市西浦2-3-2??????????2F西0593407761#飲み屋#まったり

[Twitter] yujyunyan ()

https://twitter.com/yujyunyan

@3y1Dc7 ふぁっくふぁっく メンツ増えたけど店どーする? 焼肉より飲み屋とかのがよくねみたいな感じある。

[Twitter] viya1234 ()

https://twitter.com/viya1234