そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

救難信号って知ってる?

救難信号誰も来なくなかった!?????????

[Twitter] kakipi_dorapro ()

https://twitter.com/kakipi_dorapro

返信先:@Aisu_Monaka なるほど!救難信号なら参加出来そうだねー

[Twitter] ponpatab7 ()

https://twitter.com/ponpatab7

#モンハンワールド 救難信号ってピンチだから助けて!ってより皆でワイワイやらん?的なノリだよねこれ

[Twitter] takabosoft ()

https://twitter.com/takabosoft

リオレイアクエ始まるや否や速攻で救難信号出す奴

[Twitter] rare_scarlet ()

https://twitter.com/rare_scarlet

アンジャナフ並に倒せないし仕方なく救難信号出すしかない悔しい萎える。 ひとりの力で倒したい…?

[Twitter] ninomia_KEIS1 ()

https://twitter.com/ninomia_KEIS1

ドヤ顔で救難信号に駆けつけて1死したwwwwwww竹生えるwwwwwwwwwww

[Twitter] 7deko2 ()

https://twitter.com/7deko2

救難信号出しても誰も助けに来てくれないの渋すぎ ぎらおの猫しか来ない

[Twitter] miya_pachinkas ()

https://twitter.com/miya_pachinkas

対アンジャナフで2回死んでこれは無理だと思って初めて救難信号あげようとして、でも見知らぬ人に失礼があってはならないと思って挨拶文とかお礼とかめっちゃ用意して救難信号あげたけど誰も来なかった。アンジャナフは残り2分で一人で倒せた。

[Twitter] _azuazu ()

https://twitter.com/_azuazu

返信先:@Phi_7th ソロでもマルチでも各々適当にやればいいしとりあえず救難信号投げておけば途中参加もできるし神ゲーかよ

[Twitter] ALK_Y ()

https://twitter.com/ALK_Y

返信先:@HIBACHI_ACVD いざとなったら救難信号はそれ無視できるようになるからまじでやばいときは救難信号やったらいいかな

[Twitter] kio2duo ()

https://twitter.com/kio2duo