そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

インフルの検査って知ってる?

インフルの検査だけして、ただの風邪ってわかったから安心して出勤したけど??? 上司「帰んなさい」 ワイ「???うぃっス」 ぎゃぁぁぁぁぁぁやることめっちゃあんのに!!! くそう病院行かずに黙って出勤すれば良かった

[Twitter] tyacostella ()

https://twitter.com/tyacostella

旦那はインフルの検査しに近所のヤブ医者(私が勝手にそう思ってるだけ)に行ってきて、あの鼻をゴシゴシしするやつめっちゃ痛かったって言ってた。 私は行きつけの耳鼻科で怯えながら検査してもらったけど、全く痛くなかった。くしゃみ出そうなコソコソ…ってやられて終了。よかったよかった

[Twitter] Ninjin_31 ()

https://twitter.com/Ninjin_31

体怠いから病院いったら、インフルの検査させられた。痛いし、鼻水出てんのに余計出てくるし。ええことなしやで

[Twitter] 99_tatumi_555 ()

https://twitter.com/99_tatumi_555

返信先:@sato2904 普通インフルの検査してから処方するよね?大丈夫なのかな…

[Twitter] 0987saku ()

https://twitter.com/0987saku

インフルの検査また受けろって言われたけどどうせインフルじゃないですでおわるやん!しね!

[Twitter] ayana_420 ()

https://twitter.com/ayana_420

やっぱりインフルの検査嫌いやあああああ

[Twitter] ta_ku_mi_I ()

https://twitter.com/ta_ku_mi_I

今インフルの検査してきたんだけど、鼻に突っ込まれてぐるぐるされるのめっちゃ痛かった

[Twitter] lightfal ()

https://twitter.com/lightfal

こんな事してるから風邪が悪化したんだ。 (またインフルの検査だよ…) #荒野行動 #下手くその6キルは嬉しい #無音 pic.twitter.com/YKfWxW3JSF

[Twitter] kuro_kawa_K ()

https://twitter.com/kuro_kawa_K

今のインフルの検査って鼻かむだけでいいの!?鼻の奥グリグリしないなんていくらでもインフルかかれるじゃん(錯乱)

[Twitter] takuto_ho ()

https://twitter.com/takuto_ho

返信先:@garo_grp がろぽよおはよ??\(´ω` )/?? それよりインフルの検査がしんどそうや、鼻の中に綿棒入れるやつ…

[Twitter] mochiharada ()

https://twitter.com/mochiharada