そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ショボーンって知ってる?

これが私の新しい姿、英霊獣使い−セフィラムピリカ!! この姿、某所で 大天使ピリカちゃんって呼ばれちゃいました。 でも大天使なのはラムペンタなんですよね……(´・ω・`)?????? ほら、この羽根生えてるのは、ラムペンタでしょう?

[Twitter] TOBOTSUGACILIP ()

https://twitter.com/TOBOTSUGACILIP

昨日の損失ある程度リカバー出来たし、今日はコレで満足とする。 午後は除雪作業だべぇ(´・ω・`)??????

[Twitter] traderyanagi3 ()

https://twitter.com/traderyanagi3

(´・ω・`)?????? (´・ω・,';,';, (´・ω,';,';, (´,';,';, (,';,' ';,,(' ???????? ';,,(' (,';,'; (`,';,'; :( ´';,';, :( ´ω` ,';,' :( ´ω` ) : ????…

[Twitter] nuruiyu ()

https://twitter.com/nuruiyu

なんかやる気が出ない(´・ω・`)?????? pic.twitter.com/KrNO87j50G

[Twitter] sawaswatama ()

https://twitter.com/sawaswatama

返信先:@momoko617 パパは際限なく甘やかしてくれるから〜とかじゃないの? (´?ω?`)??????

[Twitter] car_sung ()

https://twitter.com/car_sung

胡桃沢「百馬さんからのメール。 百馬『携帯を変えたんだけど、前の携帯とボタンの位置が違って打ちにくいよぉ。なれない自分に(´・ω・`)ショアーン』 百馬『×ショアーン ○ショボーンだね。油断したよぉ(´・ω・`)スョボーン 』 不覚にもです……」

[Twitter] saidanbot ()

https://twitter.com/saidanbot

返信先:@Kitano_Q そして、坂本峠が積雪のため通行止になっていて、同じ道を下りないといけないわけですね…。 (´・ω・`)??????

[Twitter] c_sawagiri ()

https://twitter.com/c_sawagiri

ギルガメッシュ三体目(´・ω・`)?????? pic.twitter.com/EO1e6nVS7b

[Twitter] tony_bob_game ()

https://twitter.com/tony_bob_game

朝ご飯だった。雪が酷くて観光ウロウロには向かない日だ(´?ω?`)?????? pic.twitter.com/NPg0BdO1X0

[Twitter] chaba_san12 ()

https://twitter.com/chaba_san12

シャン君、一昨日の晩から調子悪そうだったんですが、朝起きたらタマタマが腫れて大変なことに(@@) 今朝、常松センセんとこ連れてって、そのまま緊急手術。ニューハーフ犬となって、無事帰宅しました(笑) 両タマタマとも膿が入ってたみたいで、そりゃ痛いよな。。。 近々に去勢するつもりだったので、ついでのこのタイミングとなったんだけど、大病する前で良かったのかな。 心なしか??????としてるのは気のせいか(^_^;)

[Facebook] 大河内大介 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=