そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

もみ冬って知ってる?

誰か英語の大滝先生がもみ冬の山田くんのお兄さんに見えるの分かって pic.twitter.com/sXnuN6XwXr

[Twitter] yuiazuo ()

https://twitter.com/yuiazuo

あ、もみ冬みてない

[Twitter] momo_jw_kami ()

https://twitter.com/momo_jw_kami

もみ消して冬:あらら 裏口を 開けっ放しにしてたのはライバルかw 謀略としては上手だw

[Twitter] jsamurai2 ()

https://twitter.com/jsamurai2

返信先:@Nono_usss1003 おおもみ消して冬みてるのか!!私もだ!!!笑笑 うん笑笑なんであんな音質良いのか笑笑

[Twitter] Shinohara_0723 ()

https://twitter.com/Shinohara_0723

もみ消して冬 リアタイ見たかったな〜 なんでお母さんチャンネル変えるかな リアタイ出来るはずだったのに イライラする

[Twitter] ankahiyonkunTP ()

https://twitter.com/ankahiyonkunTP

もみ消して冬の小瀧くん最高に格好いいので是非観ていただきたい… 今回はあまり出ないかもだけど…

[Twitter] fdan_ksk ()

https://twitter.com/fdan_ksk

「もみ消して冬」は1年前にあった「奪い合い、冬」のようなドロドロ系の延長線上と思い込んでたけど、がっつりコメディー? それに共通点としては「世界一難しい恋」と同じ脚本家と波瑠さんが関わってるということ。

[Twitter] kenchi0418 ()

https://twitter.com/kenchi0418

本日ももみ消して冬です。

[Twitter] SHITMETY ()

https://twitter.com/SHITMETY

今日のらじらー絶対おとんそうちゃんのモンペになるの間違いない?(もみ冬見てるから聴けてないけどw) twitter.com/nhk_radirer/st…

[Twitter] ymcnsm_316 ()

https://twitter.com/ymcnsm_316

途中からもみ冬

[Twitter] Fub_fUb_fuB ()

https://twitter.com/Fub_fUb_fuB