そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

シャンプーって知ってる?

頭洗ってやるとか…僕はもう子どもじゃないんです!(シャンプーハット装備)

[Twitter] eldestbunny ()

https://twitter.com/eldestbunny

今日は朝からしっかりお風呂に入り、貰い物のシャンプーと残っていたスパークリングワインをざぶざぶ味わい、ストレートチップの革靴にジーンズといった、我ながらちょっとCoolな格好で珈琲を呑みに出かける。

[Twitter] gray_jian ()

https://twitter.com/gray_jian

美容室あるある? ??シャンプーの時に美容師さんに頭を預けられず、自分で力いれて上げてしまう。 ??シャンプーの時に顔の布がずれても自分で直せない。 ??カラー剤が染みても我慢してしまう。 ??最後に肩とか揉んでくれて、もっと強くと言えない。 ??なかなかトイレにと言えない。

[Twitter] kinbaku0407vvv ()

https://twitter.com/kinbaku0407vvv

緑川、俺はね、たまにシャンプーと歯磨き粉を間違えて使ってしまって頭皮がものすごく????することがあるんだ。

[Twitter] mk_orehane_bot ()

https://twitter.com/mk_orehane_bot

李燕「シャンプーするけども兄ちゃんかゆいところない?」 虎龍太「今こうして俺の身嗜みを整えるために使われている水。それを使えば、どこかで苦しんでいる人を救えたかもしれないじゃないか。それを分かっていながら何も出来ずにいるのが、すごく歯痒くて……」 李燕「流すよ」 虎龍太「うん…」

[Twitter] slime_copy ()

https://twitter.com/slime_copy

グリーンドッグさんで注文した マヌカ?ウォッシュバー??? おうちシャンプーはこれにしてみよう? とってもいい香り?? 午後は病院deシャンプー?? 行ってきます?? 「んまんまくれる?」 pic.twitter.com/LKoc0vYp6e

[Twitter] cherry_3579 ()

https://twitter.com/cherry_3579

アメブロを更新しました。 『くせ毛の私にHIT〜ミルボン・フィエーリシャンプー&トリートメント』 #パサパサ #うねり ameblo.jp/rakuen2005/ent…

[Twitter] ryokumdr ()

https://twitter.com/ryokumdr

桃太郎:今日、美容院でシャンプーしてる時に 店員「凄く綺麗な顔してますよね、彼女いるんですか?」 俺「いないです・・・」 シーン 洗い終わって頭上げたら、隣のイス担当の店員の声だった。

[Twitter] onitetsu_copy ()

https://twitter.com/onitetsu_copy

返信先:@alfred30th いや、チョコはシャンプーです

[Twitter] kawanayuuki ()

https://twitter.com/kawanayuuki

RT @plain_rice: シャンプーのブラシで pic.twitter.com/cQEI04GwIV

[Twitter] britonsax ()

https://twitter.com/britonsax