そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

レコメンって知ってる?

2013.11.15のレコメン(メモ出てきたついでに) 「ウチの弟が誕生日を迎えましたよ、俺の4つ下だから26歳だ」 「あの"ゆう"が!あの"ゆう"がねぇ!?」 「チカさん、子供が全然懐かないんだけど!」 「もう2歳になるのかなぁ」 「オレと(弟)けっこう似てるんだけどね、血液型も同じだったし」

[Twitter] Nanarashic31O4 ()

https://twitter.com/Nanarashic31O4

#新しいプロフィール画像 レコメン中に失礼。← pic.twitter.com/Jwmt2zGtrk

[Twitter] pi_____no333 ()

https://twitter.com/pi_____no333

相葉さんはおみくじひかない派。 #レコメン

[Twitter] kumanokurashi ()

https://twitter.com/kumanokurashi

返信先:@mi_ARS_Sho ◎ベイストはWi-Fi切ってbayfmっていう局に繋げたら聴ける! ◎レコメンは地方によって違うけどWi-Fi切らんでも聴ける!地域によったら、1時間きけるよ!

[Twitter] nino_popopo ()

https://twitter.com/nino_popopo

相葉くんの片思い感www ちかさん流石の言い回し #長瀬くん #ツーリング #レコメン

[Twitter] netsuchi5 ()

https://twitter.com/netsuchi5

長瀬くんとのツーリング企画。 相葉くんの片想い感が面白かったとちかさん。 長瀬くんにいっぱいプレゼン、アピールしてたもんね。かわいかったよ笑 #レコメン

[Twitter] A1R9A9S9HI1 ()

https://twitter.com/A1R9A9S9HI1

さぁさぁ千葉に行く準備だ〜 相葉くんありがとうううううおよそ1年ぶりのレコメンだよ pic.twitter.com/JWjgXWbVUi

[Twitter] amnos_hnk_617 ()

https://twitter.com/amnos_hnk_617

返信先:@green1224hana ちゃんとレコメンで起きれたのね?

[Twitter] nochiunoyuuko ()

https://twitter.com/nochiunoyuuko

みなさんレコメン聞いてたのしそうですが私はぽんぺで部屋中のたうちまわっています

[Twitter] airo1224 ()

https://twitter.com/airo1224

大丈夫〜俺がいるじゃん!!!!! 恒例〜???照れてるぅ!!!!!わー可愛い 相葉氏の長瀬くんとの片思い感笑笑 ?? #joqr #レコメン #相葉雅紀

[Twitter] Arasekulove430 ()

https://twitter.com/Arasekulove430