そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

豆腐って知ってる?

返信先:@moonstone_edge 鶏そばは 美味しいですよ! お土産なら 清川屋です 後 世界一のクラゲの水族館 加茂水族館へどうぞ!山形は 水が美味しいから 米も 豆腐も お酒も そばも旨いよ 山形のタワーで 山形の町を一望してわ !

[Twitter] yoki611 ()

https://twitter.com/yoki611

RT @sakumi125: #おにぎり丸 がリニューアルして握りやすくなるみたいでうれしい? ギョーザ味と麻婆豆腐味が終了で、すき焼き味と梅味が仲間入り。発売は2/11から??? corporate.ffa.ajinomoto.com/_var/pdf/20180… pic.twitter.com/DByBLS1Ugt

[Twitter] sakura_chan0125 ()

https://twitter.com/sakura_chan0125

返信先:@Hanakuso_y もつ鍋頼んで35回とうふ追加できるンゴ????

[Twitter] nori_19650312 ()

https://twitter.com/nori_19650312

RT @derorinkuma: 何度も書いてるけど日本は糖質が安いので、安く終わらせようとすると糖質メインになる。それを避けつつ安めに終わらせようとすると。 タマゴ、豆腐、納豆、モヤシ、ササミ が安くてヘルシーなので覚えておくと良いです。

[Twitter] Count_Down_000 ()

https://twitter.com/Count_Down_000

復活の豆腐

[Twitter] Love_MakotoAki ()

https://twitter.com/Love_MakotoAki

今日はきのこと人参、鶏肉の炊き込み御飯にお豆腐のお味噌汁、きんぴらごぼうにサラダですか お魚も欲しいです…ああっ、ご飯が美味しいです!

[Twitter] mogmog_umi ()

https://twitter.com/mogmog_umi

返信先:@huniend 麻婆豆腐さん、おつありです!なかなか予定通りには進みませんね

[Twitter] NetNeji ()

https://twitter.com/NetNeji

大豆は殆どが輸入品。しょうゆや納豆、豆腐には表示しなくてもいいんだって。さらになたね油にもね。 だから「遺伝子組み替え作物は使用していません」とうたっている食品を選ぶしかなさそうです。(抜粋)【遺伝子組み換え作物(自然界に存在しない作物)】mone.moo.jp/hitohachi/fram…

[Twitter] purinchandog ()

https://twitter.com/purinchandog

湯豆腐…それは僕の唯一の好物…。それを食べることによって僕の中の力が目覚め、新たなる力を生み出すことができるんだ

[Twitter] tyuni_akasi ()

https://twitter.com/tyuni_akasi

娘のお昼ご飯用に作っている豆腐とかぼちゃとか野菜をなんとなく味噌で炒め煮したやつが美味しくて味見をしまくっています。

[Twitter] pal060601231 ()

https://twitter.com/pal060601231