そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

文字通りって知ってる?

私は圧倒的才能に押しつぶされたいタイプだから親しみやすい(私的婉曲表現公的文字通り)歌とか演技には乗り切れないんだよね

[Twitter] yhsnr11 ()

https://twitter.com/yhsnr11

私がキングスマンを観る動機なんてただ眼鏡スーツを愛でたい!コリンファースがみたい!しかないのだけど、好きな音楽が好きな使われ方してるのもアガるところなんだよなぁ。大嫌いなグロは文字通り目を瞑れば回避可能なところも良い。

[Twitter] OxQoooO ()

https://twitter.com/OxQoooO

返信先:@_seikohashimoto 聖子ちゃんの活躍を文字通り遠くから応援してるよ????

[Twitter] chihirokwsk ()

https://twitter.com/chihirokwsk

返信先:@sasanokanzume おっ?ポーカー中は文字通りポーカーフェイスだぜ?

[Twitter] fukusuk11921532 ()

https://twitter.com/fukusuk11921532

返信先:@hiroichi3 あらー…正式にはザ・ハンダースと言いまして、文字通り6人で、あの清水アキラを始め、アゴ勇桜金造アパッチけん(後の中本賢)等を世に送り出したグループでした♪…うしろ髪ひかれ隊とはまた…おニャン子奇面組を連想させますなぁ♪

[Twitter] nkymdai56 ()

https://twitter.com/nkymdai56

RT @Babylion_110: 航空機からの緊急脱出時は手ぶら!貴重品は文字通り【身につけておく??】因みにシートの隙間に落としたタブレットスマートフォンが破損した場合、発熱して火災の原因になる可能性がありますのでご注意くださいませ??安全お役立ち情報付き漫画CREWでご…

[Twitter] kikaijyu ()

https://twitter.com/kikaijyu

録っといた咲の実写映画見たけど、麻雀の内容は全カットなんやね。 まぁしゃあないんやろうけど、完全なキャラ映画やった。 それにしても浜辺美波の可愛いこと。 文字通り美少女やわぁ。

[Twitter] DARAKUYA ()

https://twitter.com/DARAKUYA

結構前から気になってるんだけど、確かツクール95製で文字通りの糞ゲーがあったんやがあれなんだったかなぁ

[Twitter] HaruUrara0422 ()

https://twitter.com/HaruUrara0422

返信先:@moe_hiiragi うわ〜分かるっすわ…逆に遠くから見ていたい感じもある… でもそうやって友達ができないイヴさんも素敵というか尊い サナ美さんめちゃくちゃ強くて、文字通り「負け知らず」だから、崩された時あわあわしそうで…厚い本になりそうですね! お待ちしております!!!(?)

[Twitter] gomasalt33 ()

https://twitter.com/gomasalt33

アイナナ Re:valeの百 保志ボイスがあいすぎる25歳 推しのために文字通り人生捧げたファン。 相方のために文字通り人生捧げたアイドル。 語るとキリがないけど、千と万里と三人で話せてよかった。 この2016年誕生日の種村先生のイラストは可愛すぎて悲鳴上げる。 pic.twitter.com/WC0NAkMYQG

[Twitter] 7bg5WOf9CzkBtG0 ()

https://twitter.com/7bg5WOf9CzkBtG0