そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

唾液って知ってる?

ディープキスの際にしれっと唾液流してくるのめちゃくちゃ興奮する

[Twitter] 101__96 ()

https://twitter.com/101__96

今日、運転中、夕飯何食べようか考えていたら唾液を誤嚥して盛大に咳き込み、20分間くらい喉の奥の痛みが取れず、1時間くらい痰が出まくったので、皆さんは運転中にご飯のことを考えないようにご注意ください。

[Twitter] yutaro_today ()

https://twitter.com/yutaro_today

返信先:@stressfullMax 唾液交換して免疫高めてこ。

[Twitter] hajirausuky ()

https://twitter.com/hajirausuky

返信先:@g4tama他1人 梅干しで唾液分泌が激しくなった影響で涎たらしながら絶叫マシーンで高速で運ばれていく私たちを見守って欲しいよ←

[Twitter] 10i_8k ()

https://twitter.com/10i_8k

返信先:@sukaisannn 見ながら口の中唾液まみれになったww梅干し食べたい?

[Twitter] tR09at_S ()

https://twitter.com/tR09at_S

返信先:@hajirausuky はじの唾液飲みたい。

[Twitter] stressfullMax ()

https://twitter.com/stressfullMax

返信先:@yo0703cchi 口の中に入ってる時間が長いのが問題なのよ、量じゃなくて?唾液がその度、酸性に傾くことがマズい?

[Twitter] fu_maruchan ()

https://twitter.com/fu_maruchan

週に1〜2回セックスを行なっている者はインフルエンザにかかりにくい傾向があることを指摘している。具体的な徴候としては、日常的にセックスをしている者のほうが唾液中の免疫抗体のレベルが高いということだ。 …ですって!!

[Twitter] kokojinmariko ()

https://twitter.com/kokojinmariko

シゲキックス思い出すと唾液出て来るのってなんか恋人思い出すと涙出て来るってのと似てる

[Twitter] terasei0610 ()

https://twitter.com/terasei0610

世界中の人間の唾液が流れる川

[Twitter] LockSchloss ()

https://twitter.com/LockSchloss