そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ギリって知ってる?

810/900とらなきゃならんところを 初日終わって429/600 (71%くらい 明日300とってもギリ8割超える程度 大爆死ですね〜。 オタ卒決定です。 今までありがとうございました。

[Twitter] risa_98_727 ()

https://twitter.com/risa_98_727

え?麻也も日本に戻ってくるかもなの?長崎かぁ〜そしたらギリ篤人と対戦できるかもーーなのか!!えええそしたらその試合ちょー見たいじゃん!アツマヤ*\(^o^)/*

[Twitter] yoo19202425 ()

https://twitter.com/yoo19202425

おねしょぐらいなら、ギリ許せる!!!!無意識だしさ・・・

[Twitter] tamasousaku ()

https://twitter.com/tamasousaku

バイトで残業50時間ぐらいすれば、本業で収入無くてもギリチョンいけるのか?ん?( `д´)( `ー´)( `Д´)/( `?´)

[Twitter] momojisince2007 ()

https://twitter.com/momojisince2007

先月福岡にいった時、寒さ対策とお洒落重視で靴選んでいったから見事に足がやばくなってな…履いてった靴は短時間歩く場合のみならギリセーフのやつ… ってか、冬に履ける靴はその靴と、リボンつきムートンと仕事用のやっすいダサスニーカーしかない。

[Twitter] papico_parurara ()

https://twitter.com/papico_parurara

? リネン生地の上品な ワンピース2着製作中 。 ? 柔らかくて手触りがいいです 。 ? 1日かけてギリ2着 ?? ? pic.twitter.com/zbzXvAt4hb

[Twitter] AOOOMT ()

https://twitter.com/AOOOMT

返信先:@TenDon_00 生え方が悪い人の場合ノコギリ使ったり、何時間もかかるらしいですし…大事に至らなくて良かった(T ^ T) とは言え、かなり痛いですよね…お大事にm(_ _)m

[Twitter] navinsong7010 ()

https://twitter.com/navinsong7010

後輩たちに会いたくて卒業式行こっかなーとか思ってたけどギリメイン州と被るじゃん(笑)

[Twitter] kitty0104moe ()

https://twitter.com/kitty0104moe

RT @wwxdmgbno: [コスプレ] 久しぶりにエヴァのコスやりたい!!??やけどもまずは痩せねばっ!!レイちゃんの方は今制服入らん自信あるwwwマリはどうだろ…ギリ行けるか…? pic.twitter.com/6dxve5EaQr

[Twitter] wwxdmgbno ()

https://twitter.com/wwxdmgbno

冬なのに、、というものと冬だからと言って、という、だから僕のアイス・・食べたいだけなんかなという気持ちになりました。寒いのに、あるいは、正月おわってんねんけど、まだちょっとこれギリしたんんすよね、でも。 #FashionMusicBook

[Twitter] mamako244love ()

https://twitter.com/mamako244love