そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

キャッキャって知ってる?

あんステみてキャッキャしてたけど頭痛いし吐きそう?でもやっぱ高崎翔太がSUKIだからキャ〜!ってなってしまう……ブロマイドは嵐でした?

[Twitter] stop_miri ()

https://twitter.com/stop_miri

こっちの垢でもみんなスタマイのバレンタイン絵柄にキャッキャしてて、TLがとっても楽しい?(*´艸`)

[Twitter] Yu_8204 ()

https://twitter.com/Yu_8204

返信先:@3595uui 後で配信見る時、TLで話題になっていた場面で1人キャッキャウフフするのが楽しみなので大丈夫です?笑 実況ありがたいです??

[Twitter] natsulemon_sr ()

https://twitter.com/natsulemon_sr

返信先:@f_ry01 大丈夫大丈夫!! 20代半分以上過ぎても彼氏いない人間もいるけど、推しにキャッキャウフフしてるだけで人生めちゃめちゃ楽しいから!!!!まだまだこれからだよ〜〜大人はしんどいけど楽しいぞ????

[Twitter] yukkuri_Ttime ()

https://twitter.com/yukkuri_Ttime

返信先:@321dayo キャッキャ…

[Twitter] mizshima__ ()

https://twitter.com/mizshima__

職場の子ども(3歳児)のお昼寝毛布が、Hey!Say!JUMPのグッズ。普段、おとなし目の子だけど、コンサートいくの?と聞いたら、パパとママと3人で行くことを、キャッキャしながら教えてくれた

[Twitter] ubarasute ()

https://twitter.com/ubarasute

しっかり10年以上前だと痛感させられるよ…おお振り。月刊誌なこともあってコミック買ったり買わなかったり。舞台化とかいいからとりあえず、アニメ2期しませんかね???振りMADで毎日キャッキャしてた高校時代が懐かしい。

[Twitter] krmskism89 ()

https://twitter.com/krmskism89

女の子は高校生くらいで キャッキャ言いそう twitter.com/ayumu_k_/statu…

[Twitter] t_kanata ()

https://twitter.com/t_kanata

返信先:@316_Aries_ 伸ばし棒がw てか、普通にお泊まりでキャッキャしたい 日給15000円出すは草

[Twitter] mina6_tuki ()

https://twitter.com/mina6_tuki

… … …… ………暫く安静にしてよう。 ぴーぴー治らなんだな。なんだや。 とりあえずスマホと?????すんのやめよう…。 痛い→トイレへ行く→冷える→痛い→トイレ 無限な気がしてきた。(笑) 下痢止めを下手に飲むんじゃなかったなー??。 おやすみなさい。

[Twitter] yui_kamijo ()

https://twitter.com/yui_kamijo