そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

礼儀って知ってる?

「良い妻というものは夫が秘密にしたいと思っている些細なことを常に知らぬふりをする。それが結婚生活の礼儀の基本である」 モーム

[Twitter] mackhoneyp ()

https://twitter.com/mackhoneyp

おばあちゃんは優しいけど、茶道とか、礼儀作法とかになるとものすごく厳しいんだよ

[Twitter] miri_mekakushi ()

https://twitter.com/miri_mekakushi

ライオン − ブランドや世間体を気にする完璧主義者。礼儀正しくて厳しく熱心なタイプだが甘えん坊な一面も。

[Twitter] doubutu_uranai ()

https://twitter.com/doubutu_uranai

返信先:@konan_4869_570 あぁ、面識はあるぞ。母さんが、すっげー遊んでくるけどな。 ありがとう?(微笑み)だけども、礼儀作法にも煩いし気をつけなきゃいけないわ

[Twitter] kudo_Marietfemm ()

https://twitter.com/kudo_Marietfemm

礼儀と常識がない人は近寄らないでほしいくらい見てて不愉快?

[Twitter] King___42 ()

https://twitter.com/King___42

. 今日バイト先に来た 韓国人 ? めっちゃタイプすぎた 。 服装とか 礼儀とか 声とか 笑 ?

[Twitter] nori1109K ()

https://twitter.com/nori1109K

返信先:@sync_georges シュバマグはワンパンするとマナー悪いからディスペルを持っていくといいよ。ワンパンして相手にシールドが付いたらディスペルで剥がしてもう一回殴るのが礼儀。

[Twitter] WkTera ()

https://twitter.com/WkTera

取引相手の礼儀が欠落してて、やる気失せた。

[Twitter] zitaneko ()

https://twitter.com/zitaneko

どんな人がいいかって聞かれた。 やっぱ包容力のある人がいいよな。 職をコロコロ変えない、親切心、暴力ふるわない、女癖ない、健康、規則正しい生活、礼儀や常識がしっかりしてる人!!

[Twitter] __________zu25 ()

https://twitter.com/__________zu25

結構前から思ってること 小瀧さんは何でもこなしちゃうけど面白さも真面目な感じもあって年下弟感あるし外見もよくて礼儀正しいから誰からもモテるんだと思うし…根っからのジャニーズ基質だなぁって??♀? 自分と真逆で羨ましいから、ファンと言うよりかは尊敬してる人かな〜?

[Twitter] nonpink7 ()

https://twitter.com/nonpink7