そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

キャッキャって知ってる?

返信先:@koukanjouto 3もちのキャッキャウフフ、とってもかわいいですーー(〃ω〃)?これから、仲良く3もちでの暮らしが始まるのですね。

[Twitter] Cyrill_R ()

https://twitter.com/Cyrill_R

ママンと行きたい…親子でキャッキャしてるの割と楽しい

[Twitter] minn_MM_js ()

https://twitter.com/minn_MM_js

ユウヤの期間限定ジョーカーゲームアカウントです。ジョカゲ興味ある方はこちらでキャッキャしてください! 結城中佐、田崎、甘利ひいきの箱推し! @ywotajg

[Twitter] ywota0000 ()

https://twitter.com/ywota0000

返信先:@ojyo_wolf 拙者とキャッキャしながら格ゲーするでござる 晴れやかな気持ちになれるでござるよ?

[Twitter] calpiece1 ()

https://twitter.com/calpiece1

0110:ベスパのそまとみ、AメロBメロで海辺で水かけあってキャッキャしたり、エアキャッチボールしたりしてたんだけど、最終的にそーまくんがボールを客席に強めに投げてサビ突入したのクソワロタwwきみちゃんの二度見芸はそーまくんが引き継ぎました

[Twitter] edatch ()

https://twitter.com/edatch

?????(方言TL楽しい)

[Twitter] SK_m_7 ()

https://twitter.com/SK_m_7

返信先:@0812futaba (≧∇≦)キャッキャ 嬉しい(´∀`*) もってもって!! よかった笑ありがとう!笑

[Twitter] RE59Oev7UBVhyW1 ()

https://twitter.com/RE59Oev7UBVhyW1

RT @sakurayuk107: ダイチ呑み? 源氏兄弟が怒られた時の反応(三浦くんは飄々、高野くんは凹む)は散々言っていたけど、高野くんがガチ凹みしてる様子を語る大地くんに三浦くんが大爆笑。ずーっとキャッキャしながら笑ってた。ちなみに三浦くん的には俺も凹んでるとのこと(見え…

[Twitter] GYqx5z7 ()

https://twitter.com/GYqx5z7

RT @sakurayuk107: もうね。三浦くんがずーっとキャッキャしながら笑ってて本当に本当に可愛かった…。尊すぎて涙が出る出そうだった…。ごくごく自然に大地くんにケーキあーんされてて、なんかもう(笑)そしてジッとしてられない子wソファーの上でずっと動き回ってた?

[Twitter] GYqx5z7 ()

https://twitter.com/GYqx5z7

RT @kireinaoniku: 同じ方向いてる必要はないし、いろんな作品があってよいと思うのでみんなも畑を耕してひとりで?????しよ

[Twitter] hitotsubashi_1 ()

https://twitter.com/hitotsubashi_1