そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

再会って知ってる?

実家の犬たちと再会♪(笑) #犬好きさんと繋がりたい #トイプードル #犬 pic.twitter.com/iBqnLNRZxy

[Twitter] momoazin ()

https://twitter.com/momoazin

RT @nekonekobutonn1: ちょうど昨年の今日、そして今頃、くうちゃんと再会できました。探している間は、諦めない気持ちと、もうダメなのかもしれないと二つの心でボロボロでしたが、沢山の人の優しさが繋がって、今、一緒に暮らせています。 どうか、全国の迷子ちゃんが、無事…

[Twitter] mato_427 ()

https://twitter.com/mato_427

でもここの再会シーンはさくらちゃんとこれからずっと一緒にいられる喜びを噛み締める小狼君の笑顔アップで見たかったなー。原作最終回も原作クリアカード編1話も本当に幸せそうな顔してたもんな…。

[Twitter] bcyuki10 ()

https://twitter.com/bcyuki10

RT @poppoyakiya: 正月に会った親戚の子と再会するマンガです! pic.twitter.com/z7ABZNFcTl

[Twitter] yunannya5971 ()

https://twitter.com/yunannya5971

2年ぶりくらいにたかちゃんとしんやと再会して語ってきた

[Twitter] tszkb ()

https://twitter.com/tszkb

明日は田舎ヤンキーに再会できるのか 中学の頃、呼び出しとか陰湿な嫌がらせ 詰められ喧嘩して窓ガラス粉砕事件 けいどろで捕まえたら陰口叩かれたり 中学生で欲しいもの権力とかゆーてたな。 可哀想。色んな暗黒時代がっ!いやぁあ

[Twitter] hhnnmmi ()

https://twitter.com/hhnnmmi

成人式から1年か〜???♀??はやいなあ〜???♀??って事はゆうきと再会してから1年か〜???♀??って考えてたら日付変わってた。今日から仕事だ(>_<)しんどすぎ

[Twitter] _ayapan14 ()

https://twitter.com/_ayapan14

#SEVENTEENで妄想 #ミーニー #腐 中学生の時にいじめられた経験がある女の子が高校生になって綺麗になって、そのまま大学でも爆モテ美人に成長。そしてついに成人式を迎える。成人式は中学校単位で集まるのが通例なので必然的にいじめっ子たちと再会することになる。

[Twitter] SVTmeanielove ()

https://twitter.com/SVTmeanielove

同時期に6年くらいみるヲタしてたまねきのヲタクと感動の再会エモい

[Twitter] kch_officiaI ()

https://twitter.com/kch_officiaI

西住みほと成人式で再会したかった

[Twitter] D_Plius ()

https://twitter.com/D_Plius