そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ドラッグストアって知ってる?

返信先:@PLUM_IZUMI 薬局かドラッグストアにはあるはず?

[Twitter] rurouni_ryo ()

https://twitter.com/rurouni_ryo

ドラッグストアで目薬探してたら、薬剤師の店員さんがきてくれたので、 めっちゃ刺激強いの探してますって言ったら若干引かれた。ドMではない。

[Twitter] runi_har ()

https://twitter.com/runi_har

返信先:@Nohivoix おかありです!わぁあああ聞いてください!トイレットペーパー買えたんです…!!ドラッグストアの営業時間が伸びてたんです〜!!ありがとうございますー!!

[Twitter] p_kosmo ()

https://twitter.com/p_kosmo

RT @CAPTAIN_X_RAY: 「メイクしないと外には出られないけど毎日顔出す会社ごときにしていくメイクは最低限で構わないし朝は極力寝ていたいから10分で仕上がるメイク術に使うメイク道具」が知りたいので、その結果がドラッグストアで買えるものなのかデパコスなのかは厭わない…

[Twitter] lunaris_ill ()

https://twitter.com/lunaris_ill

ドラッグストアで散財するやつ

[Twitter] kaogakonomi ()

https://twitter.com/kaogakonomi

RT @CAPTAIN_X_RAY: 「メイクしないと外には出られないけど毎日顔出す会社ごときにしていくメイクは最低限で構わないし朝は極力寝ていたいから10分で仕上がるメイク術に使うメイク道具」が知りたいので、その結果がドラッグストアで買えるものなのかデパコスなのかは厭わない…

[Twitter] himawari2112 ()

https://twitter.com/himawari2112

年末年始振り返ります??♀? 30日朝7時半の便で東京へ? 神奈川まで電車で行って ドラッグストアで買い物してから かずくんの実家へ? お昼ご飯作って待っててくれた? パエリア美味しかった〜〜??

[Twitter] shiy__kf ()

https://twitter.com/shiy__kf

びっくりするくらいネコのトイレが汚れててごめんといいながら即ドラッグストアに走って猫砂買ってきた。うう・・・ごめんよ・・・

[Twitter] nekonotext ()

https://twitter.com/nekonotext

RT @CAPTAIN_X_RAY: 「メイクしないと外には出られないけど毎日顔出す会社ごときにしていくメイクは最低限で構わないし朝は極力寝ていたいから10分で仕上がるメイク術に使うメイク道具」が知りたいので、その結果がドラッグストアで買えるものなのかデパコスなのかは厭わない…

[Twitter] setsu098 ()

https://twitter.com/setsu098

返信先:@jonisan921 普通にドラッグストアに置いてあるかと…(無香料もアリ)

[Twitter] m_caramel ()

https://twitter.com/m_caramel