そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

エレンって知ってる?

なあ、エレンよ そろそろ寝ておけ。明日に響くぞ

[Twitter] heityo_eren_bot ()

https://twitter.com/heityo_eren_bot

返信先:@hiyokkotakenoko 私も! でもエレンが31位なのが残念…

[Twitter] marumi_0418 ()

https://twitter.com/marumi_0418

返信先:@kyontter そうなのですか?( ??? )ひとみにぃさんの可愛いエレンちゃん感がすごく出てて、それだけでここまでできるのもすごい…??? エレンちゃん、ほんと天使です…可愛すぎる美しすぎる??? わああ!!ありがとうございますあたしもめっちゃ大事にします可愛がりまくります???

[Twitter] CC1115CC ()

https://twitter.com/CC1115CC

てっきりお正月インサガキャラ復刻来るのかと思ったらさらに追加するとはなー・・・・。で、ミルリク出走したけどエレンが空気を読まなかったから今年はロマサガ3を敵視していきます。(怨

[Twitter] naporinokani ()

https://twitter.com/naporinokani

横顔のコス写真とコラボしたい?? リヴァイかエレンの横顔の写真誰か提供してくんないかなあ〜……

[Twitter] hmeron69 ()

https://twitter.com/hmeron69

起きたのが遅くて行くの迷ったけど今年も元旦から観てきました。 『フラットライナーズ』 TOHOシネマズ新宿で観たいのが演ってなくてエレン・ペイジが出てるこの作品を観たんですが僕は楽しめなかった(^_^;) でもフラッと行って見る行為は大切だと思うので良しとします(^o^) pic.twitter.com/istvJ9INwj

[Twitter] bis_the_end ()

https://twitter.com/bis_the_end

エレンは私と一緒にいないと早死にする

[Twitter] mikasa_atukaman ()

https://twitter.com/mikasa_atukaman

ハンネス:エレンが子どもの頃。タオルケット被って「ううー、ちっちゃいおばけだぞ!」って寄ってきたので「なに!? あの、伝説の!?」ってビビッてやったら「うん」って言った。お前適当言うなよ、誰に似たんだ

[Twitter] chosa_bot ()

https://twitter.com/chosa_bot

エレン:会議室に一人でいたらいつも大人なグンタさんが?いちばんのりー♪…あっ///?って入ってきた。俺がいちばんですごめんなさい

[Twitter] aot_copybot ()

https://twitter.com/aot_copybot

アルミン「僕:友達と遊んでるからご飯いらないよ エレン:Who? なんで英語なんだと突っ込みたくなったよ。 ちなみに返信してないよ」

[Twitter] ermkar_copy_bot ()

https://twitter.com/ermkar_copy_bot