そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

キスマイって知ってる?

なんて言ってるけど私は出戻りなのでフェイクの時はヲタクの門を出て行ってた時期だったんだよな。それでも藤井さんの番組にキスマイがって知った時はめちゃめちゃめちゃめちゃ感動した

[Twitter] tns_tktk ()

https://twitter.com/tns_tktk

明日は年内最後の血液検査。 ジーラスタもしてるし、血液検査の結果は大丈夫だと思うんだけどなぁ。 でも、まだ体の痛みがゼロにはならない。 3回目でも、副作用のことがよく分からないよ。 キスマイ見てる時は痛みも忘れるんだけどな。 #キスマイ #ジーラスタ #抗がん剤

[Twitter] kihihia49 ()

https://twitter.com/kihihia49

返信先:@Ms2kL そんなこと言われても諦めないぞー! でもキスマイには勝てぬ……

[Twitter] sai1582 ()

https://twitter.com/sai1582

ここ最近のジャニのフェス出演に乗っかってキスマイがエーネ出たらめちゃくちゃ滾るし行きたいけど、きっとまたジャニオタ呼ばない方式の発表になるだろな

[Twitter] t_r_k_ ()

https://twitter.com/t_r_k_

【定期】 爺孫担のhyphenで、すばひな担のeighterで、宮田寄りの宮横担のキスマイ担です。

[Twitter] jiimago22394 ()

https://twitter.com/jiimago22394

募集はやめなさいw てかキスマイちゃんは恥ずかしがらずに色々言ってくれるよね(*´艸`*) 募集したらいっぱいきちゃうよ〜w

[Twitter] haru91_8 ()

https://twitter.com/haru91_8

RT @LV3Kp0av2W8Egv0: 年末ということで! Kis-My-Ft2/ジャニーズWEST 97~98LINE 東北 #わーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりま…

[Twitter] 2chan_Peach ()

https://twitter.com/2chan_Peach

かまちょで甘えん坊男子って可愛いわ… キスマイブサイクみて思った?

[Twitter] REIRA_x_o ()

https://twitter.com/REIRA_x_o

RT @ksmyotknnk: 【キスマイ広島 6/11】 Mコロ登場 ジョッシーKENKING集合 千賀「まーきのっ? ?じゃなくてゆーうた? ?」 ちゃんと首かしげてこくんってする千賀くん天使!!!

[Twitter] mashashotama ()

https://twitter.com/mashashotama

【定期】所属FC □ King of D/蛇足さん ■ ROOT LOVERZ/ROOT FIVE □ NEWS ファンクラブ ■ V6 ファンクラブ □ Kis-My-Ft2 ファンクラブ

[Twitter] K_Hamatora ()

https://twitter.com/K_Hamatora