そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ファンの方って知ってる?

返信先:@obelisk_224 三浦さんのファンの方だ!と思い、ついフォローしてしまいました。私も普通に俳優さん好きなファンの一人です。 本業が広告関係なもので、つい、こんな感じになっております。よろしくお願いいたします?

[Twitter] sibuka_kee ()

https://twitter.com/sibuka_kee

ごめんな社会人ババアが……ほんと……若いファンの方が嬉しいよな……ごめんほんと……

[Twitter] daitai_shindoi ()

https://twitter.com/daitai_shindoi

返信先:@love_chococha ほんとだね(〃艸〃) 誰かファンの方が『嘘つけ〜』って言ってたw チャンミン、ビックリしてたよ?

[Twitter] SIMITON ()

https://twitter.com/SIMITON

魚卵はあんまり得意じゃないんだけど「とびっこ」は好きな私。同じような人はいないかとついったで検索したら、おじゃんぷさんのファンの方ばかり出てきて、…あぁなるほど!と納得。じゃぁググろうと思ったら、正式名は「とびこ」であり、とびっこは商標登録名とのこと。多方面に渡り勉強になった。

[Twitter] yinli_ ()

https://twitter.com/yinli_

色々なところで小ネタが混じり、終始笑いが耐えませんでした。ゲストの古田一紀さんの曜ちゃんスマホケースを語っているときの目の輝かせ具合は半端なかったですね?( ???)??俺も曜ちゃん好きやで! 会沢さんの捨て身具合も、もよちゃんの開脚も見れて至福の一時でした。隣の古田さんファンの方 続

[Twitter] kazakami7777 ()

https://twitter.com/kazakami7777

拡散希望】 2018.3.3 僕らは今日もスマホ依存症。ピンク担当にーなうさみんぬさんの生誕兼グループ2度目となる主催ライブ開催!一人でも多くのファンの方で会場を埋め尽くしましょう!有志の方随時募集中!

[Twitter] bokuizo_seitan ()

https://twitter.com/bokuizo_seitan

書類もらいに前職の会社行ったら、長いことマネージャーやってた某バンドのファンの方からお疲れさまでした的なお手紙&スタバのチケットをいただきました?ありがたい限りです? この場を借りて、御礼申し上げます m(_ _)m #ありがとうございます #感謝 #glatitude #glad #instagram pic.twitter.com/uqRWUHbYVM

[Twitter] abksk12 ()

https://twitter.com/abksk12

【定期】巨人ファンの方、ぜひフォローよろしくお願いします!リフォローさせていただきます(^ω^) #giants #kyojin

[Twitter] obu33 ()

https://twitter.com/obu33

ファンの方以外が読んでどう思うかはわからないけど、今回の金子さんのB'zのアルバムレビューやコラム・ライブレポ最高でした。レビューやコラムでこんなに感動したのは初めて。

[Twitter] ya178_respect69 ()

https://twitter.com/ya178_respect69

RT @J_AM_17: なんか、WESTのファンの方に伝えたくなったので追記。私目の前の嵐より双眼鏡で重岡くんの姿ずっとみてたけど(何でだよ)終始踊ったり歌ったりしてて見てるこっちが微笑ましかった。コンサートで観覧勢見るの私の習慣だけど、重岡くんは今までの人の中で一番嵐のコン…

[Twitter] non_ryluv ()

https://twitter.com/non_ryluv